So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択
前の1件 | -

大磯町の給食食べ残し!業者名は「エンゼルフーズ」? [ニュース]

こんにちは雅(みやび)です。

神奈川県大磯町の中学校で給食が不味過ぎて、
生徒の大半が食べ残していることが問題と
なっていますね。

学校は給食業者と「デリバリー方式」で
出来上がった給食を配達してもらう方式で
給食を提供してもらっているようですが。

そんな育ち盛りの子供が食べ残してしまう程、
不味い給食を提供する給食業の業者名は
「エンゼルフーズ」とのこと!

気になったので検証してみました。


スポンサードリンク





■大磯町の給食業者名は「エンゼルフーズ」


大磯町の2つの中学校の給食で食べ残しが
続発している問題。

平均食べ残し率26%

今年5月末の「てりやきハンバーグ」の
食べ残し率は最も高く、55%だったそうです。

育ち盛りで決して舌も肥えていないで
あろう中学生がそこまで給食を食べ残し
するとは異常事態ですよね・・・

大磯町は給食業者にデリバリーさせる
方式で契約を結んでいますが。

そんな給食食べ残しをさせるような
給食を作る業者は何処なのか調べた所、
業者名は「エンゼルフーズ」とのこと。

この「エンゼルフーズ」という業者が
給食を作って配達しているようですね。






うーん、この食べ残しされてる給食。

写真で見ただけでも食べ残ししてしまい
そうな雰囲気が出てますね。


スポンサードリンク





■エンゼルフーズの評判は?


ネットでの給食業者「エンゼルフーズ」の
評判はどうなんでしょうか?











「エンゼルフーズ」評判悪いですね・・・

どうやら小学校以外にも幼稚園や保育園にも
給食を提供しているようですが。

「冷えてて不味い」という評判が目に付きます。

衛生面の問題から19℃以下の温度での
運搬がされているのも給食が不味い
理由みたいですが。

写真を見た感じ。

温めても不味そうです。

■雅eye(考察)


大磯町の給食食べ残し問題。

育ち盛りの子供の多くが食べ残して
しまうようなクオリティの給食を
提供する業者の業者名は「エンゼルフーズ」
とのことでした。

こんなクオリティの給食だったら。

コンビニ弁当の方が100倍オススメな
気が雅はしましたね。


スポンサードリンク









コメント(0) 
前の1件 | -