So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択

杉本有美さんが結婚していた!旦那は誰?ギャラ未払い問題も!? [芸能]

こんにちは雅(みやび)です。

タレントで女優の杉本有美さんが今年の11月に結婚していたそうです。
かなりの衝撃を受けた話だったので検証していきたいと思います。


スポンサードリンク





杉本有美さんとは?

氏名:杉本有美
愛称 有美っぺ(ゆみっぺ)
生年月日:1989年4月1日
現年齢:27歳
出身地:大阪市天王寺
血液型:A型
身長:168 cm
スリーサイズ:84 - 58 - 85 cm

最近ではアヴァンス法律事務所のCMに出てます。
アヴァンス法律事務所のCMの綺麗なお姉さんです。

彼氏がいないことが不思議とされていた。

ネットでも以前から美人なのに売れないのが不思議。
かつ、彼氏がいないのが不思議という議論がされてきた杉本有美さん。

30歳までには結婚したいと公言していたそうですが。

しかしながら今年8月の自身の写真集発売記念イベントにて、
恋愛事情に対する質問に「27歳ですからね!笑」っと交際相手がいることを
否定しないコメントをしていたことでまたもやネットで物議を
醸していたのである。


スポンサードリンク





旦那さんは年下のサラリーマン

お相手は4歳下のサラリーマン男性なんだそうです。
4歳歳下というとまだ23歳ですよね、めちゃくちゃ若くてびっくりしたんですが。

具体的に誰?どんな人という情報は一般人なので出てこないですよね。
知人からの紹介ということですが。

出版社か広告代理店関係でしょうか?
どちらにせよ23歳ですから会社の同期や先輩から羨ましがられそうです!

芸能界の酸いも甘いも経験した杉本さん

2009年頃の杉本さんはグラビアアイドルとしても全盛期で表紙に
出せば雑誌が完売すると言われた逸材だったそうです。

ただ、当時所属していた事務所が過激な露出にセーブをかけたので仕事が減ってしまったり、
その事務所からはギャラの未払いもあり話題にもなったことがありました。
なんと2000万円も支払われてなかったそうです。

裁判で勝訴したそうですがお世話になった事務所相手の裁判でご本人と
しても本望ではなかったことでしょう。

芸能界は大変ですね。。

雅eye(考察)

杉本有美さんって誰だろうと思ってたらアヴァンス法律事務所のCMの人でした。
気になっていたのでかなりショックでしたね。。

しかも相手がまだ23歳のサラリーマンというのも衝撃的ですが。
非常にお若いご夫婦、間違いなく幸せになる予感しかしないです。


スポンサードリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。