So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択

子役の住田萌乃さんガキ使「笑ってはいけない科学博士24時」出演 [テレビ番組]

こんにちは雅(みやび)です。

明日は大晦日です。
いよいよ2017年が迫ってきているのですが。

大晦日の夜といえば家族と一緒にテレビを見て過ごす方が
大半だと思います。

大晦日の夜のテレビ番組って面白いですよね。
今や紅白歌合戦に並ぶ大晦日の定番番組といえば
ダウンタウンのガキの使いの特別番組である
「絶対に笑ってはいけないシリーズ」でしょう。

今回のコンセプトは「科学博士」なんだそうで。
実験室で爆発があったりとても過激な内容なんじゃないかと
想像しただけで面白そうです。

そんな笑ってはいけないのゲストが発表されていますが。
検証していきましょう。


スポンサードリンク





豪華なゲストの出演がわかっている。

今回も多数のタレントさんや芸人さんがガキ使メンバーに強烈なネタで
爆笑を誘うことになるでしょう。

今年、新たにブレイクした芸人さんの出演も楽しみですが。

ゲストであの二枚目俳優である「松坂桃李」さんの出演がわかっています。
また、朝ドラ「マッサン」で注目を集めた子役「住田萌乃」さんの出演します。

この2人ですが1月から始まるドラマ「視覚探偵・日暮旅人」に親子役で
共演するのでそのドラマのゲスト出演となるそうですが。

松坂桃李さんがネタを披露することがあるのか注目ですし。
住田萌乃ちゃんはどんな出番になるんでしょうね。

住田萌乃ちゃんとは?

あの芦田プロこと芦田愛菜ちゃんと同じ事務所
ジョビィキッズプロダクション所属の子役さんです。
2012年から活動していてすでに多数のドラマに
出演している売れっ子の子役さん。

様々なヒロインの幼少期役をこなしてますね。
事務所の先輩である芦田プロとも物議を醸した、
「明日、ママがいない」で共演しているので事務所と
しても期待しているんでしょう。

【ドラマ出演作】
たべものがたり 彼女のこんだて帖 第13話
(2012年、NHK BS) - 玉乃井珠希幼少期 役
Woman 第9・11話(2013年日本テレビ) - 青柳小春幼少期役
明日、ママがいない(2014年、日本テレビ) - 藤谷月姫 役
家族狩り(2014年、TBS) - 氷崎游子幼少期役
マッサン(2014年、NHK) - 亀山エマ幼少期 役
37.5℃の涙 第7話(2015年、TBS) - 岡野梨奈 役
視覚探偵 日暮旅人(2015年、日本テレビ) - 百代灯衣 役
美しき三つの嘘「ムーンストーン」(2016年、フジテレビ) - 万桜 役
奇跡の人(2016年 NHK BS) - 鶴里海 役 [3]
ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子 第3話(2016年関西テレビ) - 吉田遙香 役
視覚探偵 日暮旅人(2017年 - 、日本テレビ) - 百代灯衣 役


スポンサードリンク





笑ってはいけないでの役どころ予想

昨年の「絶対に笑ってはいけない名探偵24時」でも子役の出演がありました。
TOTOのトイレのCMが印象的な「寺田心」くんが出演しました。
事務所も同じなので共通点だらけです。

去年の寺田心くんの役どころはマネージャーの藤原さんと入れ替わって子供藤原と
して藤原さん口調の命令口調で番組を進行していくという長台詞でしたが。
どうやら途中で台詞が飛んでしまったらしく、放心状態になり逆に笑を誘っていました。

浜田さんが優しく慰めたことも話題になりました。

今年の住田萌乃さんもまた同じように藤原さん絡みの出番なのでしょうか。
それともドラマ共演の松坂桃李さんと一緒にでてくるのでしょうか。
どちらにせよ、子役なので番組が始まって早々の早い時間での出演とはなるはずです。

雅eye(考察)

絶対に笑ってはいけないシリーズ、大好きです。
今年も楽しみで仕方がない。

住田萌乃ちゃんはマッサンの時から注目していますが、
気の強い女の子って感じの独特な子役さんです。
今回の出番の出来次第では「住田プロ」と呼ばれることに
なるかもしれませんね。


スポンサードリンク





コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。