So-net無料ブログ作成
So-net無料ブログ作成

島田亨、インテリジェンス社創業メンバーが離婚!現、楽天球団取締役 [芸能]

こんにちは雅(みやび)です。

東北楽天ゴールデンイーグルス取締役でインテリジェンス創業メンバーの
島田亨さんが離婚されました。

元奥様は元テレビ朝日のフリーアナウンサーの石井希和さん。
奥様は一般の人も知っている人が多いですよね。

この島田亨さん、とても凄い方なので今回の離婚について考えてみましょう。


スポンサードリンク





■島田亨さんとは

生年月日:1965年3月3日
出身:東京都文京区
出身校:東海大学

87年にリクルートコスモスに入社して89年に
あのサイバーエージェントの藤田社長に大きな影響をあたえた
宇野康秀さんらとともにインテリジェンス社を立上げたんですね。

2004年から楽天ゴールデンイーグルスの取締役社長に
就任され、田中将大投手をドラフトで獲得された方だそうです。

まさに楽天の日本一と今やヤンキースのエースである田中将大の
運命にも大きく関わった人なんです。

ちなみに離婚した石井希和元アナとは2007年に結婚し、娘さんが
一人いるみたいです。

石井元アナの不倫が問題に

今年の7月に奥さんの石井希和さんの不倫がフライデーで報じられて
しまいます。不倫相手は株式会社REALEYESというバイク買取販売店を
複数経営する社長の末金成俊さん。

末金成俊は中学教諭を辞めて裸一貫で独立し成功した今時珍しい
タイプの社長さんでバイクを扱っているだけに豪快なイメージを
持ってしまいましたが美容室のオーナーやホストみたいなちょっと
チャラい感じのイケメンですね。

島田亨とはタイプが全く違います。。

この不倫騒動は二人の仲が完全に冷え切っていることを世間に
認知させてしまいました。

まだ、交際しているのでしょうか?
ただ、石井さんは今回の離婚で今後は「シングルマザー」として
頑張っていくとコメントされているのでフライデーがきっかけで
お互いに距離を置いたと考えられますね。


スポンサードリンク





赴任先のシンガポールで確執が?

島田、元ご夫妻は2012年から2015年まで3年間、島田さんの
仕事の赴任先であるシンガポールに住んでいました。

シンガポールに行く前は子供も授かり順調で元奥さまの石井さんもテレビ局を
退社してまで付いて行ってる訳なので夫婦仲は良かったのでしょう。

2015年に帰国してから今年の不倫ですのでシンガポールで夫婦仲はが冷めて
しまったと考えられます。

異国の地の慣れない環境で子育てもあり石井さんも大変だったのでしょう。
また、島田さんは仕事がかなり忙しい方ですので家にいないことも多かったと
思われます。

雅eye(考察)

離婚調停中に不倫が発覚など完全に冷めきった関係の
お二人でしたので協議離婚の成立、良かったと思います。

島田亨さんみたいな忙しすぎるビジネスマンの人って
家庭がうまく行かない人多い気がする。

仕事と家庭の両立は難しいみたいだ。


スポンサードリンク









コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0