So-net無料ブログ作成
So-net無料ブログ作成

UZI(ラッパー)が幼稚舎から慶應って本当!?有吉反省会出演 [テレビ番組]

こんにちは雅(みやび)です。

1月28日の「有吉反省会」に
ラッパーの「UZI」さんが出演されます。

アウトローなイメージがどうしても
ついてしまうラッパーですが。

UZIさんはお金持ちの家に育った
お坊っちゃまで慶應大学を出ている
のだとか。

ちょっと衝撃的なので調べてみました。


スポンサードリンク





■UZIは慶應なのか?



UZIさんが慶應大学出身なのはまず
間違いないです。

去年の三田祭にも慶應OBとして
招かれていて早稲田大学とのラップ
バトルにラッパーとしてゲスト
出演しています。

今回の有吉反省会でも詳しくお話し
されると思いますが以前インタビューで
小学校は慶應と判明しています。

また、幼稚舎から慶應なのかという噂だが。

慶應幼稚舎[著]石井至
という書籍の中でUZUさんのコメントが紹介
されていて。

「どんな大金を積んでも決して得ることのできない『絆』」 「とてつもなく頑丈な、決して色あせることない」


という言葉でUZIさんが卒業生として
紹介されている。

UZIさんは幼稚舎から慶應で間違いがなさそうだ。

■UZIさんの家は大金持ちなのか?



UZIの本名は許斐氏大(このみ うじひろ)
と言いますが。福岡の武家である、
許斐氏(このみし)の流れを組む名門で
祖父は「許斐氏利(このみうじとし)」
さんという著名な方なのだそうだ。

許斐氏利さんは旧日本軍の過激派に属し
工作員として暗躍したり。

戦後はクレー射撃の選手として
メルボルンオリンピックに出場したり。

その後は実業家として成功するなど、
無茶苦茶な人なのだが。w
※スチームサウナの考案者

UZIはそんな破天荒な祖父の裕福な家に
生まれたお坊っちゃまということは
間違いがないですね。


スポンサードリンク





■UZIプロフィール



芸名:uzi(ウヂ)
本名:許斐氏大(このみ うじひろ)
年齢:43歳
生年月日:1974年1月
出身:東京都
出身校:慶應大学法学部政治学科
所属:ポニーキャニオン
職業:ラッパー

ZEEBRA擁するグループ「
UBG(アーバリアン・ジム)」の
中心メンバーだった。

歌詞のテーマは、歴史モノやセルフ・
ボースティング、漫画やパチンコなどが多い

■雅eye(考察)



UZIさん、とても破天荒なお祖父さんの
家に育ったのですね。ちょっとただの
金持ちの坊ちゃんというだけではない
ラッパーとしてのアウトローさも兼ね
揃えた人みたいです。

なんでも学生時代は悪さもしたのだとか・・・
幼稚舎から慶應というお坊っちゃまですし、
たまに漫画に出てくる金持ちで喧嘩も
強い完璧なキャラみたいですね。w

でも大学は勉強をサボってたので
学長に交渉してギリギリで卒業
できたみたいですね。

そんなお祖父さまに負けないぐらい
破天荒なUZIさんのお話し、今日の
「有吉反省会」で語られるのが
楽しみで仕方がありませんね。


スポンサードリンク







コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0