So-net無料ブログ作成
So-net無料ブログ作成

新妻聖子の熱愛が発覚!真田丸では江(ゴウ)役も! [芸能]

こんにちは雅(みやび)です。

ミュージカル女優の新妻聖子さんの
熱愛が発覚しました!

真田丸では秀忠の奥方である、
江役としても登場された方ですが。

ミュージカル女優ですのでご存知無い
方も多いと思います。

カラオケ女王としての方が有名でしょうか?
少し振り返ってみましょう!


スポンサードリンク





■新妻聖子さんが外資系サラリーマンと熱愛!



新妻聖子さんが交際しているお相手は
外資系のサラリーマンで30代。
新妻聖子さんより年上ということです。
新妻聖子は今年、37歳になりますから。
今年、38歳、39歳、40歳に
なる方ということになりますね。

彼の趣味はミュージカルで意気投合し、
交際となったそうです。きっかけは
知人の紹介ということだそうですね。

外資系のサラリーマンということは
英語も堪能な方だと予想されますが。

新妻聖子さんはバンコク育ちで
語学に強い、上智大学出身で、TOEIC
945点と英語はバイリンガル並みだと
思われますのでその辺も意気投合した
部分なんじゃないかと予想されますね。

結婚前提なんだそうで今年中には
ゴールインしそうな感じがします。

■真田丸では江役も!



主にミュージカル女優として活躍
している新妻聖子さんですが。
昨年、大ヒットした大河ドラマ
「真田丸」にも出演しておられました。

役所は秀忠の妻、江(ごう)役です。
大河の主人公としても描かれた人物です
ので重要な役所ですよね。

頼りない夫秀忠に厳しい態度で臨む
姿が度々、真田丸でも異彩を放って
いました。

綺麗な方が演じているなと雅も気になって
いたんですが新妻聖子さんだったんですね。

これからテレビでも見かけることが
多くなってきそうです。


スポンサードリンク





■カラオケ女王としても有名



新妻聖子さんは昨年2016年、結構
話題になりました。

最近、カラオケの特典を競う番組が
人気ですが。カラオケ女王としても
注目を浴びたのです。

「関ジャニ∞THE モーツァルト」では
カラオケ得点100点を3連発で記録して
優勝したのがかなり話題になりました!

やらせ説も浮上し議論を呼んだみたいですが。

ミュージカル女優ですので舞台で歌を
歌うことも多いですから実力があるのは
間違いないですよね。

英語も堪能なので英語が歌詞の歌も
歌えます。

ちょっと余談ですが英語が歌詞の歌は
歌いこなせるとカラオケ採点では高得点が
出やすいのもちょっとあると思います。

■雅eye(考察)



新妻聖子さん、舞台女優としてトップ
クラスの方ですがこれからはテレビでも
見かけることが増えそうですね。

熱愛発覚の交際中の30代外資系
サラリーマンが気になりますが
一般の方ですので表に出てくる
ことはなさそうですが。

ゴールインも間近だと思われますので、
またおめでたいニュースを待ちましょう。


スポンサードリンク





コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0