So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択

ちゃんみな(練馬のビヨンセ)のラップが凄い! [テレビ番組]

こんにちは雅(みやび)です。

本日の「今夜くらべてみました」に
練馬ビヨンセと言われる
「ちゃんみな」さんが出演されますね。

自身のyoutubeも140万回再生
されるラッブが凄い人みたいです!

闇ってる現役女子高生ということで
井上咲楽さん、岡田結実さんと一緒に
特集されるみたいですが。

改めて「ちゃんみな」ってどんな人
なんでしょうか?

調べてみました!


スポンサードリンク





■とにかくラップが凄い!



ちゃんみな自身でyoutubeにUPしている
楽曲ですが。凄いラップですね!

高校生離れというか日本人離れしている
ぐらいのクオリティーではないでしょうか!



■ラップを始めたのは「いじめ」が原因!



ちゃんみなは小学校の時にいじめに
あっていたそうですね。

というのもちゃんみなは父親が日本人で
母親が韓国人というハーフなんだそうです。

韓国生まれで3歳まで韓国で育ったので
日本語が片言だったのかそれが原因で
いじめにあったみたいです。

池に突き落とされたり、新品のランドセルを
ぐちゃぐちゃにされるなど、結構、過酷な
感じのいじめだったみたいです。

精神的に厳しかったその時、家に置いてあった
「BIGBANG」のCDを聞いて衝撃を受けます。

それがちゃんみなとラップの出会いだったそうです。
確かにちゃんみなのラップって「BIGBANG」の
影響受けてそうな感じしますね!


スポンサードリンク





■練馬のビヨンセと呼ばれ!



「BIGBANG」の影響を受けて精神的に
強くなったちゃんみなですが。

小学校時代のいじめを克服して中学では
逆にちょっとした悪になってしまった
みたいです。

中学時代の友達からは「喧嘩が強かった」と
いう印象で語られるのだとか。

ラップをしてて奇抜なファッションを
していたことからついたあだ名は
「練馬のビヨンセ」とのことで。w

練馬区で名を轟かせるとは凄い人ですね!

今、注目のちゃんみなですが全国的にその
名を轟かせたのは「第9回高校生
ラップ選手権」で同じく大阪の高校生
ラッパーのレイチと強烈なラップバトルを
繰り広げ勝利したのが話題となったそう。

■雅eye(考察)



ちゃんみなVSレイチのラップバトルも
youtubeで見れますが凄いですね!

ちょっと感動しました。
曲に乗ってあんなに色々な言葉を
韻を踏んで表現するって頭の回転も
半端ないと思います。

ちゃんみなさんは英語、韓国語も
使えるみたいなんで世界的なラッパーに
なりそうな感じがしますね。

練馬のビヨンセが本物のビヨンセとの
共演もありうるのではないでしょうか。

ってことで31日の
「今夜くらべてみました」必見です。


スポンサードリンク










コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。