So-net無料ブログ作成
So-net無料ブログ作成

細川茂樹「所属事務所サムデイ」のホームページから消滅してる! [芸能]

こんにちは雅(みやび)です。

昨年末で密かに所属事務所サムデイから
一方的に所属タレント契約を解除されて
いた細川茂樹さん。

所属事務所サムデイのホームページからも
姿・名前は消滅しているのですが。

納得いかなかったみたいで裁判沙汰に
なっていたみたいです。

ちょっとこの細川茂樹さんの契約解除
騒動、大騒ぎになってきたので検証して
みました。


スポンサードリンク





■2017年に突然姿を消した細川茂樹/ins>



爽やかな容姿、家電に詳しいという
知的なイメージを併せ持つ細川茂樹さん。

テレビに頻繁に出ていた細川茂樹さんが
突然見かけなくなったと大騒ぎになったのは
今年の1月後半でした。

関西ローカルの「うまdoki」のレギュラーを
勤めていた細川茂樹さんですが1月に入って
から全く番組に出ない。またなんの
お知らせもないということでネットで話題に。

また「所属事務所サムデイ」のホームページ
紹介からも消滅していたのでネットでは
大騒ぎとなりました。

その頃は成宮寛貴さんの話題も大きくあった
ので薬疑惑すら持ち上がりましたが。

【ネットでの反応】
・うまdokiの細川茂樹ってどうなったんや?
・うまDOKIホームページも
 細川から木村アナに変わってる
・細川降板の謎・・・
・事務所からも消えてるって謎やん。。
・まさか薬・・・
・まさかお薬!?


スポンサードリンク





■素行の悪さが原因で所属事務所サムデイから解雇!



しかし細川茂樹さんが姿を消した理由は
所属事務所サムデイからの一方的な契約
解除だったのです!

契約解除されたのでホームページからも
消滅しました。

その一方的な契約解除の理由というのは
細川茂樹さんの素行の悪さ。

細川茂樹さんは爽やかなイメージとは
裏腹に仕事の裏ではマネージャーに
きつくあたることが多く暴力や
土下座の強要も日常茶飯事で
細川茂樹さんに付いたマネージャーは
皆、辞めてしまうのだそう。

見兼ねた事務所幹部から
細川茂樹さんに電話で

「お前いい加減にしないと年内で契約を
切るぞ!」

という内容の注意もあったの
ですが全く収まることがなかったのだそう。

これに対し細川茂樹さんは反論し、
「精神的な苦痛を受けた」と翌日に
弁護士を連れて事務所にを訪れ謝罪を
要求したそうです。

契約解除に納得していない細川茂樹さんは
東京地裁に契約解除の取消を申請。

東京地裁は21日付で契約の続行を命じる
決定を下したとのことで問題が泥沼化
してきています。

■雅eye(考察)



細川茂樹さん・・・

マネージャーに暴力とかキツすぎですね。
裁判で「所属事務所サムデイ」に引き続き
所属できてもイメージダウンし過ぎて
仕事が入ってこないのは間違いない。

裁判で暴力によって辞めた元マネージャー
が証言とかするともっと最悪にイメージ
ダウンとなるかもしれませんよね。。


スポンサードリンク
















コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0