So-net無料ブログ作成
So-net無料ブログ作成

櫻井翔の彼女2017年現在は小川彩佳アナと判明!結婚も間近か!? [芸能]

こんにちは雅(みやび)です。

あの嵐の櫻井翔さんと報道ステーションでも
お馴染み、テレ朝の小川彩佳アナウンサーの
交際が発覚しました!

つまり、櫻井翔の彼女2017年現在は
小川彩佳アナだったということです。

衝撃的なぐらいのビックカップルの
誕生ですね、ちょっと検証してみました。


スポンサードリンク





■櫻井翔の彼女2017年現在は小川彩佳アナと判明!



2月27日発売の「週刊ポスト」にて櫻井翔と
小川彩佳アナの熱愛を11日間に及び追い
続けた記事が写真入りで公開されることが
わかりました。

櫻井翔さん35歳、小川彩佳アナ32歳と
年齢もちょうど良い二人。

どう考えてもお似合いのカップルですね!

櫻井翔さんは今までにも様々な方々との
交際が噂されました。

最近だったら綾瀬はるかさんとか。
でも全てデマっぽかったですよね。

今回の小川彩佳アナとの熱愛は間違いが
ないので衝撃的です。

しかしながら昔からジャニーズの恋愛って
表沙汰にならないものでしたが最近は
ジャニーズタレントの恋愛がどんどん
明るみになってきています。

ジャニーズ事務所のスキャンダルを
隠す権力が落ちているのかとも感じます。


スポンサードリンク





■2人の共通点は?



小川彩佳アナといえばテレ朝の看板番組で
あるニュースステーションでお馴染みです。

そして櫻井翔さんは日テレNEWS ZEROの
メインMCを務めています。

局は違いますが同じように報道番組を
担当しているので話が合うのは間違いが
ないですよね。

また、櫻井翔さんといえばジャニーズの
アイドルながら幼稚舎から慶応で
慶応大学を卒業しているというエリート。
お父様も総務省官僚です。

小川彩佳アナの家系も凄く。
医者家系とのこと。小川彩佳アナは
初等部から青学で青山学院大を
卒業している才女です。

そしてお父様は慶応病院の小川郁(かおる)
耳鼻科部長と慶応とも繋がりがあるのです。

家柄も問題なく、共通点も多い2人。
うまくいかない訳がないですよね。

■雅eye(考察)



櫻井翔の彼女2017年現在は小川彩佳アナと
判明した件、衝撃的です。

お二人とも結婚適齢期ですし、相性も
とても良さそうなので結婚も近そうですが。

ジャニーズ事務所がそういうのうるさいので
一悶着あるのかもしれませんね。

しかしながら最近、ジャニーズ関係の熱愛や
スキャンダルが表沙汰になりやすくなって
ますね。以前ならありえないぐらい。

やっぱりジャニーズのスキャンダルを
消し去る力が落ちてるんだろうと感じます。


スポンサードリンク













コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0