So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択

筒香嘉智のタバコ銘柄は何?情熱大陸にいよいよ出演!! [テレビ番組]

こんにちは雅(みやび)です。

2月26日の「情熱大陸」にWBC2017
ジャパンの主砲である筒香嘉智選手が
特集されますね。

3月の日本はWBCで侍ジャパン一色に
なりそうな雰囲気がしますが。

中田翔選手などがいる中で4番という
主砲の重責を担う筒香嘉智選手!

どんな方なのか気になります。
また、タバコを吸うみたいで銘柄
気になりますね。

ちょっと検証してみました。


スポンサードリンク





■筒香嘉智のタバコの銘柄は何?



筒香嘉智選手の事を調べるとタバコを吸っ
ている事を毛嫌いしている人が多いですね。

ベンチで吸っていた・・・
とか

スポーツ選手がタバコを吸うのは良くない・・・

っといったご意見が多いです。

ただ、どうなんでしょうか。。
ベンチは喫煙OKだから吸っているんでしょう?
あと、20歳を超えて喫煙するのは
法律的にOKですよね?

何がいけないのでしょうか?

雅はタバコを止めました。
理由は吸っていると肩身が狭いからです。
筒香嘉智選手がタバコを吸うのは自由です
ので、その辺りは穏便な目で見てあげて
欲しいと感じました。

あと、タバコの銘柄ですが。
最近、火がいらなくて周りに副流煙の被害も
ない「iQOS(アイコス)」を見かける事が
多くなってきましたね。

筒香嘉智選手はどうやら火を点けるタイプの
タバコをまだ吸っているみたいです。

野球選手は銘柄で言うと「マルボロ」を
吸っている人が多い感じがします。

ここ1年ぐらいで銘柄を
「iQOS(アイコス)」に変える人が激増して
いるので筒香嘉智選手もそのうち、
「iQOS(アイコス)」になるかもしれませんね。


スポンサードリンク





■情熱大陸で特集される!



さて、侍ジャパンの主砲筒香嘉智選手。
26日の「情熱大陸」で特集されます!

プロ入り7年、昨年はホームラン44本、
110打点で打撃部門2冠王に輝いています。

2015年はホームラン24本でしたので
昨年は本数が倍増していますね。

ただ、プロ入りして4年間はあまり
成績が振るわない時期もあり、
2013年の本塁打数は1本でした・・・

苦労を乗り越えて侍ジャパンの主砲に
まで成長した筒香嘉智選手の素顔が
情熱大陸ですべて明らかになります!

■雅eye(考察)



WBCでの筒香嘉智選手のホームラン、
とても待ち遠しいです!

情熱大陸ではバットに対するこだわりも
紹介される気配です。

しかしながら、筒香嘉智選手について
調べているとタバコや銘柄について
気にしている人が多くてびっくりしました。

タバコを麻薬と同じ感覚で感じている人も
増えてきているのかと思います。

色々と窮屈な社会になってきました・・・


スポンサードリンク














コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。