So-net無料ブログ作成
So-net無料ブログ作成

櫻井翔の彼女は現在医師を父に持つ小川彩佳アナ!祝福の声多数? [芸能]

こんにちは雅(みやび)です。

本日2月27日発売の「週刊ポスト」にて
嵐の櫻井翔さんと小川彩佳アナの熱愛を
11日間に及び追い続けた記事が写真入りで
紹介されますね!

小川彩佳アナといえばお父様がお医者さん。

櫻井翔の彼女は現在医師を父に持つ
小川彩佳アナだったという訳ですが。

アイドルの熱愛が発覚するとファンからの
バッシングが多いイメージですが。

このお二人に関しては祝福する声が
多いとも話題になっています。

とにかく、本日27日の週刊ポストが
気になりますが検証してみました。


スポンサードリンク





■櫻井翔の彼女は現在医師を父に持つ小川彩佳アナ



週刊ポストでは櫻井翔さんと現在、
彼女である小川彩佳アナの熱愛を追った
11日間ということで記事が出ます。
11日間も追い続けていたなんて週刊
ポストの執念が伺えますが。。

櫻井翔さんは今年35歳。
小川彩佳アナは今年32歳と年齢的に
バッチリな二人。

小川彩佳アナのお父様は実は医師で
慶応病院の耳鼻科部長を務めている
小川郁(かおる)さん。

また、小川彩佳アナは小学校から
青学で大学も青学を卒業していると
いうとんでもないお嬢様なので、
ちょっと家柄が良すぎなのが
気になります。

小川彩佳アナのお父様は以前、
週刊文集から娘の結婚相手についての
条件をインタビューされたことがあったの
ですが。その時の条件が。

小川彩佳アナが結婚しても報道の仕事を
続けることに理解がある人。


国際的な視点を持っている人。

っと答えています。
櫻井翔さんはご存知のようにニュースZEROの
キャスターを務めていますので報道の仕事に
理解があるでしょうし、国際的な視点も
お持ちの方だと思われますよね。

そもそもですが櫻井翔さんの家も
小川彩佳アナの家に負けないぐらいの
名家といいますか。

櫻井翔さんのお父様は総務省完了の桜井俊
さんで一時は東京都知事選にも出ると噂に
なった方です。

そして櫻井翔さん自身も幼稚舎から慶応で
慶応大学を卒業しているというジャニーズ
の中でも珍しいインテリ!

なんだかとてもお似合いな二人・・・


スポンサードリンク





■世間はすっかり祝福ムード!?



櫻井翔さんの現在の彼女なんて嫉妬の
対象となりそうですが・・・

世間の反応はどうでしょう。












ファン心理としては複雑なようですね。
悲しいけれども。

お似合いの二人過ぎて認めざる得ない
感じでしょうか・・・

櫻井翔さんの相手が小川彩佳アナだったと
いうのも良かったんでしょうね。

■雅eye(考察)



元総務省官僚を父に持つ慶応大卒の
櫻井翔さんの現在の彼女は医師を父に持つ
青学卒の小川彩佳アナですが。

職業がアイドルとアナウンサーでなくて
一般の人だったとしても異常なぐらい、
完璧な経歴のカップルですよね。。

これは誰も文句言えないわ・・・


スポンサードリンク















コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。