So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択

籠池泰典の経歴と大学はどんな感じなのか?その衝撃的な実体!? [ニュース]

こんにちは雅(みやび)です。

森友学園の問題、まだまだ事実がどんんどん
発覚してきます。

2012年に大阪府は森友学園の要望によって
小学校の設置基準を緩和したそうです。
しかしながらこの森友学園・・・

どうしてこんなにも優遇されるのか・・・
理事長である「籠池泰典」氏の経歴を
探ればヒントがあるのかと感じましたので
調べてみました。

経歴、卒業大学から「籠池泰典」氏の実体を。


スポンサードリンク





■籠池泰典氏の経歴と卒業大学



籠池泰典氏は1954年生まれで今年63歳。
「籠池康博」が本名とされています。

2012年に「政経倶楽部」という会合で講師を
務めた際に配られた経歴によりますと。

平成24年11月16日(金)
一般社団法人政経倶楽部連合会
政経倶楽部 大阪支部

昭和28年香川生まれ
昭和51年関西大学卒業
同年奈良県庁に入庁
昭和54年結婚し、義父である森友寛が運営
する「塚本幼稚園」の副園長となり、
幼児教育の道に進む。

現在、南港さくら幼稚園幼児教育学園と
合わせ園児数450名。
平成22年4月より保育園「肇國舎」
を開園する。



元奈良県庁の職員だったようですね。
また、幼児教育に携わるきっかけは結婚。
森友家に婿養子として入ったということ
でしょう。

塚本幼稚園も元々は普通の幼稚園だったの
でしょうが、籠池泰典が後を継いでから
右傾化していったということでしょう・・・

卒業大学は関西大学だということですね。
関西の名門大学ですが。

籠池泰典氏の経歴は関西大学から奈良県庁と
いたって普通でした。


スポンサードリンク





■雅eye(考察)



「教育勅語」を取り入れた教育など、
愛国精神の高さは100歩譲って共感できる点も
あるかもしれませんが・・・

中国、韓国を対象としたヘイト教育など、
そんな教育を受けた子供にまともな国際
感覚が身に付くのか非常に疑問です。

運動会の園児による宣誓の動画も
見ましたが愛国心というよりは
右翼的なカルト集団みたいな感じで
気持ちが悪かったですね。

謎の癒着も多いみたいなのでこれから事実が
どんどん発覚していくとは期待していますが。

理事長である籠池泰典氏の経歴と卒業大学は
異常な行動とはうらはらに普通でした。


スポンサードリンク























コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。