So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択

ベック(モデル) 嫌いという声が多い理由は?絵画の腕が凄すぎる! [テレビ番組]

こんにちは雅(みやび)です。

2月28日の「今夜くらべてみました」に
モデルのベックさんが出演されます。

「絵を描く女」ということですが。
これから大学院で「油絵」を追求して
行くのだとか。芸能活動をしながら
凄いですね!また、そんなベックさんを
「嫌い」だという声も多いとか。

どういうことなのか調べてみました。


スポンサードリンク





■ベックさんモデルデビューのキッカケは?



ファンション雑誌「Zipper」の専属モデルを
務めるベックさん、モデルデビューのキッカケは
原宿でスカウトされたことなんだそうです。

ソウル出身の韓国人で美術大学へ進学する
為に日本にやってきました。

武蔵野美術大学に入学し在学中にスカウトされ、
芸能界入り。

武蔵野美術大学を卒業しても大学院に進み、
「油絵」の勉強を続けるのだそうです。

■ベックが嫌いの声多数?



ベックさんは人気モデルで支持していり
ファンが沢山いるから活躍していると
いうことを大前提にお話は進めますが。

ベックさんのことが嫌いだという人も
少なからず存在するそうです。

理由としては。

・可愛くない
・個性的すぎる
・幼すぎる
テレビでの発言が気に入らない

などが大きいみたいですね。
あと、韓国人というのも嫌韓の人達から
すれば嫌いな大きな理由となりそうですが。

ただ、専属モデルを務める「Zipper」は
ファッションセンスが個性的である点が
ポイントですし、原宿でスカウトされて
いるのですから可愛くないはずがないの
ですよね。。


スポンサードリンク





■ベックの絵画が凄すぎる



韓国からやってきて日本の美大の名門で
ある武蔵野美術大学に入学したベックさん。

先行学科は「造形学部油絵学科」との
ことで、卒業し同じく武蔵野美術大学院に
進みさらに「油絵」について勉強するのだとか。

もしかしたら芸能界は早々に引退して
近い将来は世界的画家として活躍しそうな
雰囲気が感じられますが。。

ベックさんTwitterで作品を公開していました!



本格的な芸術作品ですね!
凄い!

■ベックの絵画が凄すぎる



ベックさん可愛いですね!!
「今夜くらべてみました」に出演されるのを
キッカケとして色々と調べてみましたが、
彼女の不思議な魅力に雅も惹きつけられて
しまいました・・・

雅はベックさん。
嫌いじゃないですね。


スポンサードリンク

















コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。