So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択

武田舞香smap中居と熱愛!プロフィールは?6年愛の今後は!? [芸能]

こんにちは雅(みやび)です。

3月16日発売の「女性セブン」にて元SMAP
中居正広さんの「6年熱愛」が報じられる
ことがわかりました。

お相手は武田舞香という振付師の方で。
写真も女性セブンにはでますので、かなり
気になっている方も多いと思います。

解散しても人気の衰えがまったくない
元SMAP中居正広さん。

年齢は44歳でモテない訳がないのに
結婚の兆しがないのが不思議でしたが
しっかりと32歳の武田舞香さんと6年の
交際をしていたのですね!

この武田舞香さんについて「女性セブン」
発売前に考察してみました。


スポンサードリンク





■振付師である武田舞香さん



武田舞香さんは幼少期からバレエを始め、
17歳からプロダンサーとして活躍していました。

振付師も行うようになってからは
・加藤ミリヤ
・安室奈美恵

といった有名アーティストの振付を担当。
2010年からはAKB48の振付も担当する
こととなり、武田舞香さんが手がけた
楽曲での振付は。

・チャンスの順番
・So long
・さよならクロール
・恋するフォーチュンクッキー
・ハートエレキ
・前しか向かねえ
・ラブラドール・レトリーバー
・心のプラカード
・ハロウィンナイト
・365の紙飛行機

凄いですね!
「恋するフォーチュンクッキー」の振付とか
かなり話題になりましたし!

朝ドラ「あさが来た」の主題歌として
有名な「365の紙飛行機」の個性的な
振付も武田舞香さんが担当していたなんて!


スポンサードリンク





■武田舞香さんプロフィール



名前:武田舞香(たけだまいか)
年齢:32歳(2017年現在)
出身地:東京都
職業:ダンサー、振付師
身長:160センチ前後
趣味:犬と遊ぶ

ダンスに関してのプロフィールは
幼少期にモダンバレエを習い小学校では
ジャズダンスにもチャレンジ。
高校生の頃(17歳)でプロダンサーデビュー。

加藤ミリヤ、安室奈美恵の振付を担当。
2010年からAKB48の振付も担当する
有名な振付師。

■雅eye(考察)



今まで私生活が謎だった元smap中居正広
さんについに熱愛報道ですね!

以前から恋人がいるという噂はありましたが
まさか武田舞香さんという有名な振付師の
先生だったとは意外でした!

でもかなりお似合いですし。
6年の交際を続けて来て、結婚にうるさそうな
ジャニーズ事務所も離れたのでなんの
しがらみもなく結婚まで進みそうな気がします!

以上、武田舞香さんとsmap中居正広さんの
熱愛に対しての武田舞香さんプロフィールでした。


スポンサードリンク














コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。