So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択

籠池泰典の息子(長男)の大学は?絶縁との噂だったのだが突如登場! [ニュース]

こんにちは雅(みやび)です。

先月から連日報道されていてまったく真相が
明らかになる様子を見せない森友学園の
問題ですが。

先日の記者会見では理事長である籠池泰典氏の
息子で長男である籠池佳茂氏が登場しましたね。

またまた新キャラクターですが籠池ファミリーも
かなりキャラが濃いタレント揃いだと感じます。

理事長の息子で長男である籠池佳茂氏について
皆さんが気になっている出身大学も含め、
検証してみました。


スポンサードリンク





■籠池泰典の息子(長男)の大学は?


氏名:籠池佳茂(かごいけよししげ)
年齢:36歳
居住地:大阪市
出身高校:大阪工業大学高等学校
出身大学:立命館大学経済学部

出身大学は関西の名門である立命館大学です。
高校時代はラグビー部に所属していたそう。
大阪工業大学高校は体育会系な気風が強い
高校ですので記者会見の感じもありますが、
なかなか、男らしい性格の方なのかと感じます。

週刊ポストに先日報じられた情報によると、
大学卒業後は元拉致問題担当大臣の
山谷えり子衆議院議員のかばん持ちを
していたこともあったそうですが。

山谷えり子氏は否定しています。
現在、籠池佳茂氏は大阪で事業を行っているそうです。


スポンサードリンク




■籠池佳茂氏は結婚している?


籠池佳茂氏は現在、4歳の子供と奥さんが
いてつまりは結婚しています。

ただ、今の奥さんは再婚で4歳の子供は
離婚した奥さんとの子供なんだそうです。

最初の奥さんとの結婚は父である
籠池泰典氏がかなり反対したそうで。

結婚式にも参加せず一時は絶縁状態に
なったほどだったそうです。

ただ、今、親子関係は戻っているのでしょうね。
渦中の人である籠池泰典理事長をよく
サポートしていますよね。

■雅eye(考察)


籠池泰典の息子で長男の佳茂氏。
森友学園問題がまたなんだか騒がしく
なってきましたし父親のサポートをする
秘書的な役割をしているみたいなので
今後もメディアに登場しそうです。

これからまだまだ注目の人物ですね!


スポンサードリンク














コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。