So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択

菅野完とは?その経歴と大学は?森友学園の会見を仲裁して話題に! [ニュース]

こんにちは雅(みやび)です。

なんだか想像以上に大事となって来た
森友学園の「国有地取得問題」かなり
大事になってきています。

長らく姿を隠してきた森友学園理事長の
籠池泰典氏ですが。

先日の記者会見以来、頻繁にマスコミの
前に出るようになってきましたね。

昨日、3月15日も籠池泰典氏の記者会見が
行われる予定でしたが。

なんと、予定されていた記者会見は中止され、
仲裁するかのように出てきた人物が現れ
ましたね。

フリージャーナリスト「菅野完(すがのたもつ)」
菅野完とは何者なのでしょうか??
経歴が気になります。

ちょっと考察してみました。


スポンサードリンク





■菅野完(すがのたもつ)とは?その経歴


生年月日:1974年11月 (42歳)
出身:奈良県天理市
現住所: 東京都港区
別名:noiehoie、のいえほいえ、ノイホイ、家入保
出身校:テキサス大学オースティン校
職業:フリージャーナリスト、活動家

卒業大学は「テキサス大学オースティン校」
なんだそうです!

パブリック・アイビーと呼ばれ、ジョージア大学等と
同格の名門大学です。驚きましたね!!

自身の経歴で部落出身であることを公言し、
過去には「部落解放同盟」や「しばき隊」に
所属していて左派の動きをしていた時期が
あったが現在は右派、保守主義者としての
活動を公言しているフリージャーナリスト。


スポンサードリンク





■記者会見で運命の出会いか!?


3月15日籠池泰典ファミリーは大阪から
遥々、フリージャーナリストの菅野完の
事務所を訪れた。

今後、籠池理事長の記者会見をすべて
菅野完氏が仲裁するという旨が好評され、
記者会見を開く為の条件として。

・迫田英典(当時、理財局長)
・松井一郎大阪府知事

へ対して今回の森友学園問題の真相に
ついて取材してきたマスコミにのみ、
真相をお話しするという交換条件を
突きつけてきたのでした。

急遽として森友学園の籠池泰典と
関係を深めた菅野完だが二人の出会いは
先日の記者会見。

籠池泰典理事長に対して

菅野完「もうお金ないじゃないですか?」
籠池泰典「失礼じゃないか!!」

などのやり取りを覚えている方も多いはず!

理事長妻の籠池諄子から
「あれが一番悪い奴や〜」と言われた
菅野完だが、籠池ファミリーはこの窮地を
一番悪い奴「菅野完」に託したのでしょうね。

■雅eye(考察)


いやー、森友学園問題すごいですね!
まったく収束する気配が無くなってきました!

籠池泰典理事長は菅野完というかなり
棘のあるフリージャーナリストと組んで
自分をトカゲの尻尾のように切った
大物政治家達を相手に一戦繰り広げると
いった気配でしょうか。

菅野完に言わせれた「今回の事実が
明らかになれば内閣が2つは消し飛ぶ」と
表現していますが。

どうなるんでしょう。まだまだ目が話せない
森友学園の問題そして菅野完とは?その経歴でした!


スポンサードリンク











コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。