So-net無料ブログ作成
So-net無料ブログ作成

「菅野完」森友学園の説明会見をドタキャンさせた話題の人物とは? [ニュース]

こんにちは雅(みやび)です。

森友学園の問題ですが。正直、先日の
記者会見で沈静化するのかと一時は感じて
いましたが事態はどんどん話題に事欠かない
事態に発展してきています。

稲田防衛大臣と籠池理事長との関係も
気になるところですが。

またまたでましたニューフェイスと
いったところでしょうか。

菅野完(すがのたもつ)という人物。
どうやら曰く付きのノンフィクション作家
らしいのですがこれから籠池理事長と
マスコミの間に立って交渉を行って
いくという意向のようです・・・

昨日は森友学園の籠池理事長が
行うはずだった説明会見を
ドタキャンさせています。
どんな人物なのか検証してみました。


スポンサードリンク





■森友学園の記者説明会見を中止させた男!


3月15日、森友学園理事長の籠池泰典氏は
東京・有楽町の日本外国特派員協会で予定
されていた記者説明会見をドタキャンし、
向かったのは菅野完の事務所。

記者を出迎えたのは菅野完氏で
籠池理事長の会見を行いたければ先に

松井一郎大阪府知事
迫田英典国税庁長官

この2人の森友学園への関与を取材した
マスコミにのみ取材を許すと代行で取材に
回答をして話題となっていますね。

籠池理事長とその妻、長男も上京し、
菅野完氏の事務所に姿を見せており。

15日は水炊き鍋をつつき、お風呂に入って
親交を深め帰阪したとのことです。

籠池ファミリーと菅野完氏の関係は以前から
菅野完氏がノンフィクション作家として
籠池理事長との接触を試みていて。

先日の10日の記者会見でマスコミ席に
座って質問をした菅野完氏。

この時が初顔合わせだったようですが、
その後、色々と利害が一致したのか、
行動を共にする運びとなったようですね。


スポンサードリンク





■菅野完(すがのたもつ)とは何者??


氏名:菅野完(すがのたもつ)
別名:noiehoie、のいえほいえ、ノイホイ、家入保
生年月日:1974年11月 (42歳)
出身:奈良県天理市
現住所: 東京都港区
出身校:テキサス大学オースティン校
職業:フリージャーナリスト、活動家

自らが部落出身であることを公言し、
「部落解放同盟」や「しばき隊」などに参加。
左翼的な活動を行ってきたが。

最近は右派、保守主義者としての活動を
強めているフリージャーナリスト。

■雅eye(考察)


籠池理事長と菅野完とのタッグ。
かなり驚きましたね!

これから籠池理事長の仕返しが始まるの
でしょうか。。

国家権力と曰く付きのジャーナリストの
戦い、目が離せません!!


スポンサードリンク











コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0