So-net無料ブログ作成
So-net無料ブログ作成

籠池佳茂の経歴wikipediaは無いが何者?いきなり出て来て話題! [ニュース]

こんにちは雅(みやび)です。

森友学園の問題。
籠池理事長はついに安倍首相から100万円を
寄付されたと激白しました!

証拠は無いみたいですが野党は徹底的に
追求していく構えでかなり大事になってきました。

大友学園サイドには連日、新しい人物も
出現しますが。

中でも一番しっかりしていそうなのが
籠池泰典理事長の息子で長男の籠池佳茂氏
ではないでしょうか。

籠池泰典理事長とは絶縁していたといいますが
かなりしっかりとサポートしている感じです。

どんな経歴を持つ人物なのか?
wikipediaはありませんが何者なのか探ってみました。


スポンサードリンク





■籠池佳茂の経歴をwikipedia風に


氏名:籠池佳茂(かごいけよししげ)
年齢:36歳
現住所:大阪市
出身高校:大阪工業大学高等学校
出身大学:立命館大学経済学部
職業:事業家

出身大学は関西私学の名門である
立命館大学ですね。学校法人を営む
籠池家の長男ですからしっかりと
教育されたのでしょう。

また、高校は大阪工業大学高等学校。
大阪では大工大と言われる高校ですが。
非常に部活が盛んな体育会系な高校で。
籠池佳茂氏はラグビー部に所属して
いたということですが。大工大の
ラグビー部は大阪府内で強豪の部類に
はいります。籠池佳茂は勉強もスポーツも
しっかり精を出してやってきた人物と
思われます。

大学卒業後ですが以前に雑誌で報じられた
情報によると山谷えり子衆議院議員議員の
鞄持ちをしていたことがあったそうですが、
山谷えり子氏はそのような事実は無いと
否定しています。

また、現在の籠池佳茂氏の職業ですが。
2012年から大阪で事業を営んでいるようです。


スポンサードリンク





■籠池泰典理事長と絶縁していた過去?


いきなり記者会見に出てきて何者?っと
話題の籠池佳茂氏ですが籠池泰典理事長の
息子で長男です。実はこの2人先日まで
絶縁中だったというのも有名な話で。

っといいますのも籠池佳茂氏は以前の
奥さんと離婚しているのですがその
奥さんとの結婚を籠池泰典理事長に
強く反対されていたのです。

籠池泰典理事長は結婚式にも出席せず、
また、その後生まれた孫にも会おうと
しなかったそうで、相当な反対ぶりで
二人はつい先日まで絶縁していたそうです。

今回の騒動と10日の記者会見で父親を
補佐するように突然登場した籠池佳茂氏。

今の騒動は籠池家の危機ですが親子関係の
修復には一役買ったようで皮肉なものですね。

ちなみに籠池佳茂は現在は再婚しているようです。

■雅eye(考察)


籠池佳茂氏、いきなり出てきて何者?
かと思いました。また経歴もwikipediaも
不明だったので記事を書いてみましたが。

籠池泰典理事長の補佐ぶりは中々、見事な
ものですよね。

森友学園問題。
今日あたりからどんどん進展していきそうで
全く目が離せない状況になってきましたね。


スポンサードリンク

















コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0