So-net無料ブログ作成
So-net無料ブログ作成

選抜高校野球 優勝候補(予想) 最新の声はどんな感じ?? [スポーツ]

こんにちは雅(みやび)です。

19日から春の選抜高校野球大会が開催され、
非常に盛り上がっていますね!

第1日目は早速熱戦が凄すぎました!

初出場同士の
至学館VS呉
延長戦までもつれた熱戦でした1

優勝候補同士の
履正社VS日大三
接戦で延長まで行くかと思われましたが、
履正社が9回の猛攻で日大三を振り切りました。

智弁学園VS熊本工業
名門同士の戦い、今年は智弁学園の
圧勝となりました。

第1日目は期待以上の素晴らしい戦いで
良い幕開けとなりましたね。

優勝候補の日大三や愛知県の強豪が負けた
ことで優勝候補の予想も少し変わって
きてると思われます。

世の中の最新の優勝候補予想を検証して
みました。


スポンサードリンク





■春の「選抜高校野球」優勝候補予想最新版!


世の中の優勝候補を予想する声をTwitterで
探ってみましたが。

やはり19日の優勝候補同士の決戦を
圧勝した大阪の「履正社」を挙げる声が
圧倒的に多かったですね。














スポンサードリンク








次に続くのは同じく大阪でプロ野球選手を
絶賛輩出中の「大阪桐蔭」!






大会NO1バッター、清宮幸太郎のいる
優勝候補の一角である早稲田実業ですが。

優勝候補となると大阪の2校に比べると
声は少ないですね。






また、昨日の圧勝で智弁学園の評価も
上がっています。

ダークホースとしては明徳義塾ですね。
こちらは初戦が早実ですから。

またまた楽しみ!

■雅eye(考察)


とても盛り上がっている春の選抜高校野球
ですが。雅の優勝候補予想としては。

智弁学園でいきたいと思います!
優勝候補が強豪とあたって潰し合いに
なっていますし、勝った側も傷負いなので、
実力のある智弁学園が19日の圧勝の
勢いに乗って優勝してしまうのでは?
っと感じています。

どちらにせよ、目が話せない熱戦が
連日続きそうですね!

ちなみに大会2日目の日程です。
優勝候補の一角である報徳学園が登場しますね!
9:00~第1試合(1回戦)高岡商(北陸/富山)vs.盛岡大付(東北/岩手)
11:30~第2試合(1回戦)報徳学園(近畿/兵庫)vs.多治見(21世紀枠/岐阜)
14:00~第3試合(1回戦)中村(21世紀枠/高知)vs.前橋育英(関東/群馬)


スポンサードリンク






コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0