So-net無料ブログ作成
So-net無料ブログ作成

辻元清美 「生コン沖縄」とは!?籠池夫人のメールで関係が暴露され!! [ニュース]

こんにちは雅(みやび)です。

森友学園問題がまだまだ沈静化しませんが。
この問題を武器に与党安倍政権を追及
している野党、民進党所属の「辻元清美」
議員が「籠池夫人メール」の中に出てきて
大阪の「生コン」業界との癒着が
疑われていますね。

この「生コン」業者。沖縄でもとある
活動をしている曰く付きの業界・・・

何かと昔から話題になりやすい辻元清美
議員。今回もネットで大炎上みたいですが。
その件、検証してみました!


スポンサードリンク





■辻元清美と生コン業界の関係が露わに!?


今回の辻元清美議員の話。
実は騒ぎになっているのはネット上
なのですが。「忖度」が効いているのか
テレビでは全く話題になっていません。

民進党の辻元清美議員と生コン業界の
関わりというのはどういうことかというと。

先日の森友学園理事長、籠池泰典氏の
証人喚問でも追及された籠池夫人と
安倍夫人とのメールのやり取りの中に
辻元清美議員の名前が出て来ていたのです。

メールの内容としては。
「辻元議員が幼稚園に侵入しかけ私達を
怒らせようとしました嘘の証言した男は
辻元清美と仲良しの関西生コンの人間
でしたさしむけたようです」


流石、辻元清美議員かなり過激な行動ですね。

ちなみにこのメール内容を与党が
参院予算委員会に提出しようとしたところ、
民進党はじめ野党は反対したそうです。

■関西生コン業者とは?


辻元清美と関係があると籠池夫人メールに
出てきた「関西生コン」ですがどのような
団体なのでしょうか?

調べたところその生コン団体は。
「連帯ユニオン関西地区生コン支部」という
団体のようですかなり過激な感じの団体ですね。

ネットで辻元清美を検索すると「生コン」
「沖縄」とでますが。

「沖縄」とはなんなのかというと。
この「関西地区生コン支部」ですが。

沖縄の米軍基地に反対している団体で、
街宣車を沖縄に持って行って沖縄の
生コン支部との協力も念密な模様です。


スポンサードリンク





■辻元清美と生コン業界の繋がりは?


さて、そんな辻元清美と関西生コン支部は
本当に籠池夫人メールで言われているように
繋がりがあるのでしょうか?

平成26、27年に献金を受け取っていた
という資料も出てきてしまっていますが・・・



これはもう間違いがなさそうですよね・・・

■雅eye(考察)


辻元清美議員。。
民進党としても今回の森友学園問題での
追及での最大の武器である
「籠池夫人メール」ですが。

その中に辻元清美議員が出てくるとは
驚いたでしょうね。

過激な団体と以前から批判されやすい
辻元清美議員の関係が明らかになると、
民進党の支持率はもっと下がりそうですからね。。


スポンサードリンク















コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0