So-net無料ブログ作成
So-net無料ブログ作成

おばたのお兄さんと小栗旬の対面がついに実現!!ドッキリを仕掛けられてタジタジ・・・ [テレビ番組]

こんにちは雅(みやび)です。

3月30日の「櫻井・有吉THE夜会」が
非常に楽しみでしかたがありません!

っといいますのも。

以前から俳優、小栗旬のマニアックな
ものまねがとても絶妙だということで
話題のモノマネ芸人「おばたのお兄さん」
ですが。

ついに番組で「小栗旬」との対面が
実現するのだそうです。

しかもドッキリで「小栗旬」は
「おばたのお兄さん」のモノマネに
嫌悪感を伝える内容だとか!

これは面白く無い訳が無いですよね!
番組放送前にこの「おばたのお兄さん」と
「小栗旬」との対面を検証してみました。


スポンサードリンク





■おばたのお兄さんの小栗旬モノマネ


「おばたのお兄さん」といえば
「小栗旬」さんのマニアックなモノマネで
昨年末からかなり話題です!

ドラマ「花より男子」で小栗旬さんが
演じた花沢類のモノマネも最高に面白い
ですし、最近は小栗旬さんの味の素のCMの
パロディーもめちゃくちゃ面白いです。

しかしながらモノマネをされている当の
本人である「小栗旬」さんはどう感じて
いるのでしょうね?

おちょっくられていると思っていても
おかしくないです。

俳優さんって気難しい人も多いし・・・

■小栗旬さんは自身のモノマネに寛容?


そんな「おばたのお兄さん」にモノマネを
されてしまっている当の本人である
「小栗旬」さんですが。

実は「小栗旬」さんは冗談が通じる男
といいますか自身のモノマネに寛容で。

「おばたのお兄さん」以外にも
土佐兄弟という漫才コンビの弟である、
土佐有輝さんが以前から小栗旬さんの
モノマネをすることで有名だったのですが。

この2人の対面は実現済みで。
小栗旬さん公認のモノマネとして認め
られているのです。


スポンサードリンク





■おばたのお兄さんと小栗旬の対面がついに実現


今回の「櫻井・有吉THE夜会」での
「おばたのお兄さん」と「小栗旬」の
対面ですが「おばたのお兄さん」としては
今年中に対面があるだろうなという想定は
していると思います。

そして土佐兄弟がモノマネを公認されて
いるのだから自分も公認されるという
自信もあると思われますよね。

そんな中、小栗旬本人からドッキリで
嫌悪感を出されるのですからとんでも
なく面白いリアクションが期待
できますよね!w

■雅eye(考察)


「櫻井・有吉THE夜会」での
「おばたのお兄さん」と「小栗旬」の
対面がめちゃくちゃ楽しみです。

なんて面白い企画なんでしょうか!
今晩はテレビにかじりつきます!w


スポンサードリンク









コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。