So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択

相原勇と曙の破局理由がテレビで明らかになる!? [テレビ番組]

こんにちは雅(みやび)です。

3月31日の特番「今夜解禁!ザ・因縁」で
婚約破棄騒動から20年!禁断の対面」と
いうことで当時、婚約していて破局した
「曙」さんと「相原勇」さんが対面されます!

非常に気まずいと思われるのですが、
当時うやむやのままで終結してしまった、
曙からの婚約破棄問題!

その破局理由が本日、テレビで明らかに
なるのです。

非常に楽しみにしている方が多いと
思いますが、番組放送前に当時の
相原勇さんと曙の破局理由を検証
してみました。


スポンサードリンク





■相原勇と曙の馴れ初めは?


若貴ブームに沸く当時の相撲界でその
圧倒的な強さで若貴に脅威を与えた
外国人横綱として曙を覚えている方は
多いと思いますが。

二人の出会いは曙が絶頂期だった1994年。
相原勇さんと曙は曙のハワイ巡業の
特別番組で知り合って交際に発覚した
そうです。

■曙からの一方的な婚約破棄!


交際からも3年経ち、婚約関係にあった
相原勇さんと曙ですが。

曙からは「優勝できないと結婚はできない」と
言われていて1997年5月場所で見事、当時
無敵状態だった貴乃花を倒しての優勝!


スポンサードリンク





相原勇さんは「やっと結婚ができる!」と
喜んだのだそうですが。

曙の関係スタッフを通して
「結婚は無くなった」

っと告げられたそうです・・・

曙本人と会うことも無く婚約を破棄される
なんて悲しすぎですよね・・・

原因もわからないままに交際は終焉を
迎えましたが。

後に(2015年)相原勇さんはテレビ番組で
「二股だったんです」

っと告白している。
しかし「二股」だったという裏は取れては
いないので今回のテレビ番組でそのあたりの
理由が明らかにされるのでしょうね。。

■雅eye(考察)


現在の相原勇さん、曙さんは双方、
結婚していて子供もいますよね。

やっと当時の事を落ち着いて振り返る
ことができるほどになったのかも
しれません。

ただ、番組の予告VTRでは曙が怒って
席を立つシーンもあるほどの口論に
なるみたいですが・・・

破局理由は曙の「二股」では無くて
他にあるのかもしれません!

そのあたり、相原勇さんと曙の
破局理由が今回のテレビ番組で明らかに
なりそうなので非常に楽しみです!


スポンサードリンク








コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。