So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択

花總まり結婚相手は石丸幹二なのか!?「バラエティ番組」初出演!! [テレビ番組]

こんにちは雅(みやび)です。

宝塚100年に1人の逸材」と言われた
「花總まり」さんが4月7日の
「爆報!THEフライデー」に出演されますね!

バラエティ番組は初出演らしいです。
宝塚女優がバラエティ番組に出演すると
イメージとは全く違う素の部分を知ることが
できるので楽しみなんですが。

「花總まり」さんを調べると。
なんと結婚相手が「石丸幹二」さんで
あるという噂話がありますね!

そうだったんでしょうか!
その辺りも含め、花總まりさんについて
調べてみました!


スポンサードリンク





■「花總まり」さんの結婚相手は「石丸幹二!?」


「花總まり」さんはあの宝塚歌劇団にて
「宝塚100年に1人の逸材」と言われ。

今度は女優としても「ブレイク間違いなし」と
言われているのだそうです!

そんな大注目の「花總まり」さんは
石丸幹二さんと結婚しているのでしょうか?

石丸幹二さんといえばテレビに関しては
ドラマ「半沢直樹」でブレイクしましたが、
元々はあの「劇団四季」の看板俳優ですから、
宝塚歌劇団出身の花總まりさんとは共通
する部分もありますのでありえる話ですよね。

ただ、この花總まりさんの結婚相手は
石丸幹二さんという話。

誤解だということがわかりました。

お互い親交はありますし。
以前に石丸幹二さんのイベントに
花總まりさんが出席して一緒に
デュエットを唄ったそうです。

花總まりさん、石丸幹二さんとも意外や
意外。「独身」なんだそうで!

二人があまりにもお似合いなので広がった
噂話というところなんでしょうね。


スポンサードリンク





■「花總まり」さんプロフィール


本名:醍醐まり子(だいごまりこ)
生年月日:1973年2月28日(44歳)
身長:163cm
血液型:O型
出身地:東京都
特技:ヴァイオリン タップダンス
趣味:ダイビング 読書 ピラティス ウォーキング
所属事務所:ブルーミングエージェンシー

4人兄妹(1男3女)の末っ子。
お母様は元松竹歌劇団の青江奈美さん。

5歳からヴァイオリンを習い、小学校
入ってからはバレエを始め。

宝塚歌劇団については
「気がついたら知っていて」自然に
目指すようになったそうです。

宝塚歌劇団に入団してからの経歴は

1991年:宝塚歌劇団入団
1992年:星組に配属
1993年:雪組に異動
1994年:雪組トップ娘役に就任
1998年:宙組トップ娘役に就任
2006年:宝塚歌劇団退団
2010年:芸能活動開始
2014年:現在の事務所に所属

凄いですね!12年の在籍で2つの組みで
トップ娘役に就任しています!

これが「宝塚100年に1人の逸材」と
いわれる所以なんだそうですが。

2006年に退団した理由は男役でパートナー
を組んでいた「和央ようか」さんとの
噂なんてのもあるみたいですが。

真相はどうなんでしょうね。

■雅eye(考察)


花總まりさんの結婚相手は石丸幹二さん
ではありませんでしたね・・・

まさかお二人とも独身だったなんて
意外すぎるのですが・・・

これから女優としても活躍される
ブレイク間違いなしの花總まりさんが
バラエティ番組でどんなトークを
するのか。

4月7日の「爆報!THEフライデー」
楽しみですね!


スポンサードリンク









コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。