So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択

MIKIKO(振付師)結婚は?収入は如何程なのか?情熱大陸出演! [芸能]

こんにちは雅(みやび)です。

4月23日放送の情熱大陸は振付師の
MIKIKOさんが特集されます。


昨年、大ヒットした「恋ダンス」の
振付もした凄い振付師さんなのでとても
興味深いですよね!

こんな凄い人ですので収入は如何程
なのでしょうか?

また、結婚はしているのか?
情熱大陸放送前に偉大なる振付師である、
MIKIKOさんについて調べてみました。


スポンサードリンク





■偉大なる振付師MIKIKOさんの収入は?


MIKIKOさんのデビューのきっかけは
MAXのバックダンサーとしてオーディション
合格したことでした。

当時、トップクラスのダンスに定評のある
MAXのバックダンサーですからダンスの
実力も相当なものだったのでしょうね。

ただ、ダンサーといえば「稼げない」職業
しても有名です・・・

ダンサーから業界で認めれれて振付師に
なる人が多いのですが。

振付師の平均年収は40代前後で「400万円」
ほどなんだそうです。

ただ、「恋ダンス」のみならず「Perfume」
はじめ数々の有名アーティストの振付師を
担当するMIKIKOさんですから平均的な水準に
収まる筈はありませんよね。

他の人で振付師として有名な「仲宗根梨乃」
さんの年収は1000万円らしいので
MIKIKOさんもその水準と考えて間違いが
ないでしょうね!


スポンサードリンク





■偉大なる振付師MIKIKOさんの結婚は?


現在、39歳のMIKIKOさん。
結婚はしているのかが気になりますよね?

MIKIKOさんからは結婚しているという
情報は公表されていませんので。
恐らく、未婚かと思われます。

ただ、真鍋大度(まなべだいど)さんという
世界的クリエイターと噂になっているみたいで。

真鍋大度さんはクリエイターとして舞台の
照明、演出システムを手がける方で。

MIKIKOさんと共にPerfumeの担当をしたり。
リオオリンピックの閉会式での椎名林檎さんの
演出も共に手がけたそうです。

しょっちゅう一緒に仕事してるみたいなので、
是非とも一緒になれば良いなと勝手に感じて
しまっています。w

■雅eye(考察)


振付師、MIKIKOさん凄い方ですね!
「恋ダンス」の振付を担当した方だとは・・・

しかしながら最近、ダンスが注目さえて
いますね。

学校の体育でも必須科目ですし。
日本のダンス業界が盛り上がればダンサーの
収入もUPしますし。

これからどんどん振付師という職業も
認知されてきそうな気がします。

情熱大陸でのMIKIKOさんの素顔、
楽しみですね!


スポンサードリンク





コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。