So-net無料ブログ作成
So-net無料ブログ作成

村田充と神田沙也加が舞台で共演後に交際発展、そして結婚! [芸能]

こんにちは雅(みやび)です。

以前から噂のあった俳優の村田充さんと。
あの神田沙也加さんが結婚することに
なり披露宴の準備に取り掛かっている
そうですね。

神田沙也加さんといえばあの松田聖子
さんの娘で昔から有名ですよね。

アナと雪の女王でのブレイクからは
かなり安定した地位を築いているような
感じがします。

結婚することになった村田充さんですが。
どんな俳優さんなのか知らない人も
多いはず。

二人の馴れ初めは舞台の共演がきっかけ
なんだとか。

ちょっと考察してみました。


スポンサードリンク





■村田充と神田沙也加は舞台で共演後に交際発展した。


二人の出会いは舞台での共演と言われて
います。その舞台というのは
「ダンガンロンパ」という舞台。


今年、4月に2人の交際を報じた
「NEW'Sポストセブン」によると去年の
秋ぐらいから交際が始まったそうです。

ちなみに双方の事務所は
「プライベートな事は本人に任せている」と
交際を否定しなかったそうですね。


スポンサードリンク





■村田充プロフィール


生年月日:1977年8月18日(39歳)
出身地:大阪市
身長:186cm
事務所:オリオンズベルト
職業:俳優・モデル

下の名前の読み方は「みつ」です。
以前は「みつる」だったそうですが。
「みつ」が本名なんだそうです。

映画、「るろうに剣心」「弱虫ペダル」に
出演して注目も浴びていますが。

仮面ライダーシリーズにも3作品に
出演しています。

元々はモデルでデビューして。
人気の絶頂だった18歳当時の「広末涼子」
さんと交際していたこともあったことで
知られています。

18歳当時の広末涼子さんと交際なんて
あまりにも凄いですね!

ちなみに広末涼子さんとの交際のきっかけは
広末涼子さんのプロモーションビデオに
村田充さんが出演して恋人役だったのが
きっかけ。

広末涼子さんの初彼氏とも言われているのが
この村田充さんなのです。

気になるかたは広末涼子さんのプロモーション
ビデオをチェックですね。

■雅eye(考察)


村田充さんと神田沙也加さんの結婚。
おめでたいですね。

舞台で共演後に順調に交際を重ねての
ゴールインということで。

今後、神田沙也加さんの母親である
松田聖子さんがどんなコメントを
するのかなども気になります。


スポンサードリンク







コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0