So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択

ワイルドスピード7のエンディングが途中で変わった理由は?曲が感動的! [テレビ番組]

こんにちは雅(みやび)です。

4月28日の「金曜ロードSHOW!」では
ワイルド・スピード スカイミッション」が
地上波初放送されますね!

とても人気のあるアクション映画なので
楽しみなのですが。

この作品には撮影期間中にトラブルがあって。

それに伴い。エンディングが途中で
変わった事でも有名です。

そのエンディングが途中で変わった理由は?

その理由が原因のエンディング曲が感動的
なんだそうです。

地上波初放送前にそのあたり検証してみました。


スポンサードリンク





■主演のポール・ウォーカー氏が急逝!


ワイルドスピード7のエンディングが途中で
変わった理由なんですが。

主演のブライアン役である
ポール・ウォーカー氏が撮影期間中に
急逝するという悲劇がありました。

ポール・ウォーカー氏になにがあったのかと
いうと。

2013年、ワイルドスピード7の撮影期間中に
友人であるロジャー・ロダスさんの運転する
ポルシェ・カレラGTに乗車していて。
ロサンゼルス郊外で衝突事故に巻き込まれ
急逝してしまったとのいう悲劇がありました。

車は運転中に突如コントロールを失って
電柱に激突して炎上していたのですが。

事故原因捜査の結果、144キロの猛スピードで
運転していた事が原因とされたそうです。

ただ、この事件に納得できないポールの
遺族、運転していたロジャーさんの遺族は。
乗車していたポルシェ・カレラGTに欠陥が
あったのではないかとポルシェ社を告訴
していているそうで。

ポルシェ側が勝訴するなどして遺族側は
劣勢ではあるようです・・・

んー、確かに300キロ以上出る
スーパーカーのポルシェで
144キロといえばポルシェの性能的に
序の口程度でしょうから。

それでコントロールを失うとか。
怪しい感じはしますよね・・・


スポンサードリンク





■エンディング曲が感動的で涙する人が続出!


ワイルドスピード7は撮影を終える前に
主演のブライアン役のポール氏が
急逝するという悲劇のトラブルが
起きてしまった訳ですが。

それが。
エンディングが途中で変わった理由
なのです。

そしてポールの代役は実の弟が出演
していてエンディングのブライアンは
弟が演じているので顔が明らかに違う
のです。

そして流れるエンディング曲の曲名は
「see you again」

この曲は急逝したポールに贈られた曲で。
事故の経緯を知っている人は皆、
涙してしまうシーンとなっています。

■雅eye(考察)


ワイルドスピード7のエンディングが
途中で変わった理由がとても悲しいですね。

ワールドスピードは沢山のスーパーカーが
登場することでもい有名ですが。

主演のポール氏がポルシェという
世界を代表するスーパーカーに乗車して
急逝したというのも感慨深い事実です・・・

そこも踏まえて今回の地上波初放送を
視聴したいなと思います。


スポンサードリンク









コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。