So-net無料ブログ作成
So-net無料ブログ作成

ナスDの嫁は森崎友紀?真っ黒くした肌は治るのか!? [テレビ番組]

こんにちは雅(みやび)です。

人気番組「陸海空 こんな時間に地球征服するなんて」が
7月2日の18時30分から2時間半SPで放送されますね。

この番組で番組進行の主役である芸人さんの
存在をも飲み込んでしまう存在として
注目されているのが。

「ナスD」こと友寄隆英ディレクターです。



芸人顔負けの体の張り用でかなり注目
されています。

そんなナスDですが、嫁は美人料理研究家の
森崎友紀さんなのでは?

という噂が流れています。

また、番組で黒くしてしまった肌は元どおりに
治るのか?

そのあたり気になっている方が多いようですので、
検証してみました。


スポンサードリンク





■ナスDの嫁は森崎友紀?


ナスDの嫁は美人料理研究家の
森崎友紀さんではないかと実しやかに
囁かれています。

森崎友紀さんが結婚を発表したのは
2016年1月15日。

相手は41歳の一般男性と報じられていました。

ナスDは今年42歳で昨年は当然、41歳でした。
年齢が完全に一致しています。

また、当時の発表では2人は2012年春に
仕事を通じて出会い、交際に発展とされて
いますが。

これは「いきなり!黄金伝説。」が
きっかけだと言われていて、
「いきなり!黄金伝説。」はナスDが
ゼネラルプロデューサーとして
手がけていて、同番組に森崎友紀さんは
2012年2月に出演しているので、完全に
この点も一致しているのです。

また、森崎さんのブログでは時折、旦那さんの
話題が上がるのですが。

「12月中旬~1月上旬にかけて旦那さんが
仕事でペルーやアマゾン行っていた」

っという内容など。

この時期のナスDは1月29日に放送された
「陸海空地球一周するなんて(笑)
アマゾンから突入SP」での行き先が
ペルーとアマゾンだったりと一致する事が
非常に多い点からもナスDの嫁は
森崎友紀さんであるという可能性は
非常に高いと思われます。


スポンサードリンク





■ナスDの真っ黒くなった肌は治るのか!?


友寄隆英さんがナスDと呼ばれるように
なったのは収録でシピポ族という
民族の間で使われる染料、「ウィト果汁」を
顔に塗り、顔が真っ黒となり、
まるで「ナスビ」のようになってしまった
ことからなのですが。

これだけ黒くなってしまったナスDの
肌は治るのでしょうか?



さすがに未公開映像では黒くなってしまった
ことを悔やんでいるようなんですが・・・

絶対に落ちない塗料と言われる「ウィト」を
顔に塗ってしまったナスDの肌が
治るのか?

っという点は今回の放送で話題に上がると
思われます。

とりあえず、そんなところもあって、
非常に楽しみな7月2日の
「陸海空 こんな時間に地球征服するなんて」
2時間半SP楽しみで仕方がありません。


スポンサードリンク














コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0