So-net無料ブログ作成
So-net無料ブログ作成

赤松真人選手のお嫁さんは?お子さんはいるの?胃がん公表1月手術 [ニュース]

こんにちは雅(みやび)です。

広島東洋カープの赤松真人選手が本日28日に初期段階の胃がんを
患っており来年1月に手術を受けることが判明した。

「神ってる」で話題になった広島のセリーグ優勝に大きく貢献した選手だけに
心配である。奥様も心配していると思うのでその辺りも触れながら検証したい。


スポンサードリンク





赤松真人選手プロフィール

出身地:京都府京都市伏見区
生年月日:1982年9月6日(34歳)
身長:182cm
体重:75kg
出身高校:平安高校
出身大学:立命館大学
投球・打席 右投右打
ポジション 外野手

中学時代の同級生は倖田來未、
大学は倉木麻衣が同じ学部だったそう。

2004年ドラフト6巡目で阪神タイガースから指名されプロ入り。
2008年にFAで広島に入団

赤松真人選手の奥さんは

赤松選手の奥さんの名前は「寛子さん」、旧姓は斉藤。
赤松選手とは大学時代から交際していて2007年に入籍。

ちなみに奥さんのお父さんは大の広島ファンで赤松選手が
FAで広島入りを決めたのは奥様のお父さんの影響もあると
言われています。

ちなみに二人の結婚式には赤松選手の中学時代の同級生である
倖田來未さんからビデオレターが届いたとか。

2007年頃の倖田來未さんといえば人気絶頂の時期でしたから
かなり会場は盛り上がったと思います。

ちなみに二人の間には男の子が一人いて2015年の広島ファン感謝デーに
会場に来ていて赤松選手似のかわいい子です。

将来はやっぱり野球をやるんでしょうね。


スポンサードリンク





2016年の広島優勝に大貢献!

50メートル5秒5の俊足で遠投は125Mとプロとして申し分ないスキルを
持っている赤松選手。

阪神時代は先輩の赤星選手の影に隠れてしまいましたが広島の水があったみたいで
移籍後は大活躍。

2016年は終盤の代走、守備固めとして89試合に出場。
盗塁成功率は8割を上回った。

また、打席数は少ないながら打率.368と非常に高い打率を保った。
6月14日の埼玉西武ライオンズ戦では史上初のコリジョンルール適用に
よるサヨナラタイムリーヒットを放ったことでも話題に。

雅eye(考察)

大学時代から連れ添っている奥様とまだ小さなお子さんもいる。
来年の広島カープに欠かせない選手だ。

胃がんというのはかなり心配だが早期に発見出来て本当に
よかった。

また、来年は「神ってる」集団の一人としてご活躍を楽しみにしています。


スポンサードリンク



キャリー・フィッシャーさん死去!スター・ウォーズレイア姫役で有名 [ニュース]

こんにちは雅(みやび)です。

大人気シリーズ「スターウォーズ・シリーズ」でレイア姫役を演じてきた
キャリー・フィッシャーさんがお亡くなりになられたそうだ。

24日(アメリカ現地時間23日)の4日前に旅客機内で心臓発作を
発症しロサンゼルスの病院に搬送されていた。

今月はスターの訃報が相次いでいる。
本当に驚きだ。


スポンサードリンク





レイア姫役で有名

1977年に公開されたスター・ウォーズシリーズ
「帝国の逆襲」(80年)「ジェダイの帰還」(83年)
でヒロインのレイア姫を演じた。

昨年公開された続編「フォースの覚醒」で、32年ぶりに
レイア姫の役を復活させて話題となった。

生年月日:1932年4月1日(84歳)
出生地:テキサス州エルパソ

実は両親もスター

父、エディ・フィッシャーさん
母、デビー・レイノルズ

とも1950年代を代表する歌手なのだ。
お母様は女優としても活躍。

のちに離婚し、父のエディー・フィッシャーさんはあの
エリザベス・テイラーと再婚している。

ことを考えるとキャリー・フィッシャーさんはかなりの
スター会のサラブレッド的存在だ。

ちなみにお父様のエディー・フィッシャーさんは
2010年に82歳で亡くなっているがお母様の
デビー・レイノルズさんは84歳で今も在命だ。


スポンサードリンク





レイア姫に選ばれた理由

上記で解説したとおりキャリー・フィッシャーさんはスターの
家系に生まれた良家のお嬢様なのだが。

かなり高飛車な性格だったのが幸いした。

レイア姫役にキャスティングされた理由としてはジョージ・ルーカス監督が
「有名人の娘で、他人に命令することに慣れている」のを気に入ったと
いう話がある。

上からの高圧的なお姫様役を演技ではなくて自然とできるという
点に目をつけたみたいだ。

そういえばキャリー・フィッシャーさんはあのローリングストーンズの
ギタリストとして有名なポール・サイモンさんと結婚していたことで知られている。

1983年に結婚し1年も持たずに離婚。

ポール・サイモンファンからは「ポールをダメにした女」
「お高くとまった性悪女」として評判が悪い・・・

雅eye(考察)

今年の春まで上映された「スターウォーズフォースの覚醒」も大ヒットし、
まったく人気に陰りが見えないスターウォーズシリーズ。

その中でも特別な存在感を放ったレイア姫を演じれたのは
キャリー・フィッシャーさんしかいなかったのではないだろうか。

60歳とまだまだお若い年齢での突然の訃報だが。
ご冥福をお祈りしたい。


スポンサードリンク






橋本奈穂子NHKアナウンサーが結婚していたことが判明!お相手は? [芸能]

こんにちは雅(みやび)です。

NHKの橋本奈穂子アナウンサーが結婚していたことがわかったそうです。
ちょっと雅はあんまり知らない方だったので色々と調べてみました。

これを機にかなり有名になる可能性もありますからね。


スポンサードリンク





橋本奈穂子アナウンサーとは

生年月日:1980年8月5日(36歳)
出身:滋賀県長浜市
身長:164cm
最終学歴:明治学院大学法学部政治学科
勤務局:NHK放送センター
部署:東京アナウンス室
異動歴:金沢→名古屋→東京アナウンス室
入社:2003年

【出演番組】
「NHKニュース7」 キャスター
「うたコン」 司会
「ニッポンの里山 ふるさとの絶景に出会う旅」 ナレーション
2016年紅白歌合戦
副音声「紅白ウラトークチャンネル」の司会

【特技】
サックス演奏
※絶対音感がある

【好きな食べ物】
和菓子
イチジク

【趣味】
観劇鑑賞(古典芸能、お笑い)、JAZZ鑑賞

絶対音感があるなんて凄いですね!
趣味も古典芸能とかJAZZとか。歌舞伎の尾上菊之助さんの大ファンらしいです。


スポンサードリンク





以前から結婚を気にされていた

橋本奈穂子アナウンサーの結婚話については以前からネットでも
取り沙汰されていました。

ご本人としては大きなお世話だったかもしれませんが。w
お笑い芸人のケンドーコバヤシさんとの交際も噂されていた人なんです。
お笑い好きだからそう推測されたのだと思いますがもし交際してたら
どんな会話をするのかちょっと想像が付きません。w

結婚相手は?

さて、気になる結婚のお相手なんですが、どうやら。
「NHK職員」の方で社内結婚なんだそうです。
さらに海外在住という話もあるので海外部署の方でしょうか?

詳細はまだわかってませんが今日中に新たなご報告があるんじゃ
ないかと思いますね。

雅eye(考察)

前からネットユーザーに結婚を心配されていた
(ご本人的には大きなお世話?)方なので。
本当におめでたいと思う。

好きな食べ物がイチジクというのが珍しい。w

お相手の詳細の続報を待つ!


スポンサードリンク





真野恵里菜(逃げ恥のやっさん役)の熱愛発覚!阿部寛似のダンサー! [芸能]

こんにちは雅(みやび)です。

逃げ恥ブームの最中、みくりさん(新垣結衣)の親友役、ヤンキーのやっさんこと
真野恵里菜さんの熱愛報道が急遽入ってきました!

恋ダンスが注目されまくりの中、非常にホットなニュースではありませんか!

ちょっと触れていきたいと思います。


スポンサードリンク





ヤンキーのやっさんではなくて八百屋のやっさんプロフィール

今期、一番のヒットドラマとなった「逃げるは恥だが役に立つ」でヒロインの
みくりさん(新垣結衣)の親友役(八百屋のやっさん)だった真野恵里菜さん。

出生名:真野恵里菜
出生日:1991年4月11日(25歳)
血液型:B型
出身:神奈川県

元、ハロープロジェクト出身とのことです。
ハロープロジェクトといえばモーニング娘や松浦亜弥を輩出したつんく♂さんが
率いるアイドル会の名門事務所です。

昨今、AKBグループが隆盛を極めていますが入るのは今でもハロープロジェクトの方が
難しいと言われるアイドル会のエリート集団なんだそうです。

2006年から2013年まで所属していたそうですが。
時代が時代なら第二の松浦亜弥となっていたかもしれない逸材だ思われます。

お相手はディズニーダンサーで阿部寛似のイケメン。

そんな真野さんを虜にした男性はディズニーランドのショーでダンサーを務める
26歳のプロダンサーなんだそう。
真野さんは大のディズニーファンとのことで当然、話題も合うのでしょう。

彼はブレイクダンスも上手く、得意技はヘッドスピン。
某スタジオでダンス教室も開いているらしい。


スポンサードリンク





2016年ノリノリの真野さん

2016年4月から始まった大ヒット朝ドラ「とと姉ちゃん」、大ヒットドラマ
「ウシジマくんPart3」、それまでには玄人ドラマ「東京スワン」への出演。
そして今期一番の大ヒットドラマ
「逃げるは恥だが役に立つ」の出演と勢いに乗る彼女。

Berryz工房の嗣永桃子(ももち)やAKBの柏木由紀との親交も熱いらいし。

雅eye(考察)

「八百屋のやっさん」、逃げ恥でもなかなか良い立ち位置でした。
みくりさんの毒舌の兄にヤンキーのやっさんといじられていたのが雅のツボに
はまりましたね。ちょっとKARAの知英(ジヨン)にも似ていますが。

ハロープロジェクト出身のバリバリのアイドルだったんですね。

逃げ恥が話題の中のこの熱愛報道は間違いなく、プラスの作用をもたらすと思いますね。
良い運気がガンガン来てる感じがします。これから更に飛躍するのでしょうね。


スポンサードリンク




石田純一の東京都知事選出馬!バイキング・ゴールデンなんだったの? [テレビ番組]

こんにちは雅(みやび)です。

12月28日の「バイキング・ゴールデン」で石田純一さんの都知事出馬騒動の真相が
明らかになるみたいですね。

「バイキング」が来期よりゴールデンに進出するだけに色々とリップサービスがありそうな
雰囲気が。

しかしながらいつもにこやかな石田さんがかなり真剣な面持ちで都知事選立候補の
意向を示めされた時は驚きましたが。あれは一体何だったのでしょうか?

番組では石田さんの妻、東尾理子さんの証言の元、再現VTRも用意されているそうで楽しみです。


スポンサードリンク





石田純一さん東京都知事選出馬騒動

今年の前半を賑わせたニュースといえば東京都知事の舛添要一氏が都の資金を
私的に流用していたという事件だろう。これに伴い、舛添氏は6月15日に21日付けでの
辞任を表明した。

急遽、新たな都知事を決める東京都知事選が翌月の7月31日に行われることとなり、
候補者の公募が始まった。

元、環境大臣の小池百合子氏(当選)や鳥越俊太郎氏(人気キャスター)、
自民党推薦の議員(増田寛也氏)の三つ巴の選挙と思われたその中に有名タレントの
石田純一さんが参戦すると表明した騒動なのである。

出馬理由

今までに派手な女性関係、2枚目俳優、バラエティータレントとという立ち位置で
政治色など皆無な石田純一が突如、シリアスな顔付きで都知事選に立候補すると
いうコントのような出来事だったのだが出馬理由はとしては。

・都知事という立場から「法改正」「集団的自衛権行使」問題に立ち向かっていく
・東京都を変えていきたい

っといったもの。
都知事というより衆議院議員選に出たほうが良いのでは?っと思ったよね。
東京都を変えていきたいはぼんやりし過ぎ。


スポンサードリンク





3日後に出馬は撤回

7月8日に出馬表明した石田さんですが3日後の11日に出馬を撤回します。
表明してから結構、叩かれてしまった為、イメージが下がり、CM協賛の起業から
賠償金請求されるかもしれないといったことも話題となりました。

奥さんはじめ周りからもかなり反対されたみたいで完全な見切り発車だったみたいです。

本人はビビっと来ることがあったのでしょうが、もう少し周りと相談してから慎重に事を
進めないとえらい目にあいますね・・・^^;

雅eye(考察)

都知事選に立候補を表明した時は雅の周り含め、皆さん政治を舐めてるのかと怒ってましたね。
やっぱり石田さんはちゃらい印象もあるし舛添さんがフザケてたので今回はちゃんとした人に
都知事になって欲しいと皆感じてましたからね。

石田さんは悪い人では無いと思いますがちょっとKYでしたね。w
今回のバイキング・ゴールデンでの裏話、失敗談。

楽しみで仕方がないです!


スポンサードリンク





漁師が1年はいたデニムの価格が2倍!?なぜ人気になるのか!? [ニュース]

こんにちは雅(みやび)です。

漁師がはいたデニムの価格が2倍になると話題になっています。
そんな錬金術のような話が今の日本にあったのでしょうか?

安倍政権のインフレ政策の成功のカギを握っているかもしれない
事象について検証してみたいと思います。


スポンサードリンク





2万円のデニムが4万円に!

広島県尾道市で行われている「尾道デニムプロジェクト」。
農家や漁師など様々な職業の人々が1年間はき古して
色落ちさせる1点もののデニムが全国のデニムファンを魅了しているそうだ。

なぜ尾道?っと疑問も生まれたが。
なんと尾道を含む備後地方(福山市、府中市、尾道市)はデニムの産地で有名。

世界中のアパレルメーカーからのジーンズ生産注文を受けている企業が
複数社あるのだとか。

その元々クオリティーの高いデニムを尾道で一生懸命に仕事に従事されている
方々の日常とが合わさり独特の味が出たデニムに仕上がるのだろう。

無料でデニムを1年履き続ける

この企画を発案したのは尾道市周辺の町おこしを手がける
「ディスカバーリンクせとうち」。

地域の伝統工芸品の発信やシェアオフィスの運営で起業を支援したり、
地域の文化・自然を調和させて宿の運営プロジェクトなど多数を手がけている。

ちなみに今回の「尾道デニムプロジェクト」で販売されるデニムは色落ちに
協力される農家・漁師さんに1年間無償で履いてもらう。

製作者と販売者、購入者すべてにWinWinな企画なのだ。
価格が2倍になったことに関しては協力された皆さんから「信じられない」と
いった驚きの声が上がっているみたいだ。w


スポンサードリンク





購入者の決め手は?

なぜ、こんな1年間激しく履かれた中古品を購入するのか?
理解できない人も多いと思う。

販売は尾道の商店街にある直販のデニムショップ。
週末には尾道デニムを買い求める人で大盛況となるそうだ。

中古品のようだが品質には当然気を配っており、
ダメージの良い部分を活かし、痛みが激しい部分は補修している。

どんな人が履いていたジーンズなのか「職業履歴」がダグ付けされて
いるのがとても面白い。

ダメージの色合いがジーンズファンを引きつけるのだろうが、そんな
自分ができない職業で活躍したジーンズだという思いを馳せるのも楽しみの
一つだろう。

雅eye(考察)

ジーンズってかなり奥が深いですよね。
雅も色落ちしていないジーンズをダメージジーンズにする為に
頑張って見たことがありますね。風呂に浸けてみたり、裏返しに
して洗濯したり、ずっと洗わなかったり。

色落ちするまでは手がジーンズの染色で青くなったり・・・

難しすぎて頓挫しましたし、色々とテクニックが必要。

やはり狙って作るより普段の労働の中から自然と独特の色合いが
出るものなのかと思います。それを考えると価格2倍は安いぐらいだと思いました!


スポンサードリンク



ブリトニー・スピアーズが死亡!?ソニーの突然の訃報報告に衝撃が! [ニュース]

こんにちは雅(みやび)です。

あのアイドルポップスターのブリトニースピアーズさんの訃報を所属の
ソニーミュージック社がTwitterで発表したと一時、騒然となっていました。

昨日のジョージ・マイケルさんの訃報に続き、またまだビックネームの訃報かと
かなり驚かれた方が多かったみたいです。

幸い、誤報だったみたいですが。
どんな理由でそんな縁起でもない話を所属事務所のTwitterが発表したのか経緯を
調べてみました。


スポンサードリンク





事の発端は

アメリカのソニーミュージック・グローバルの公式アカウント
「@SonyMusicGlobal」が、日本時間の12月26日(月)22時過ぎに
米歌手のブリトニー・スピアーズさんが事故死したとツイート。
※アメリカのニューヨークの時間は午前8時頃

朝っぱらからの大ニュースの為に60万人以上がリツイートし
話が広がったそう。

※問題のツイートは削除されているが顔文字つきのカジュアルな感じ。

その後、事故死であると死因まで続報でソニーTwitterで伝えられた。

訃報はハッカー集団のハッキングが原因!?

訃報報道の騒ぎから約1時間後に「OurMine」と名乗るハッカー集団に
よるハッキング及び虚偽のツイートだということがその宣言によって明らかに!

ちなみにブリトニーさんの訃報はソニー公式Twitterだけでなく、
あのノーベル平和賞受賞のボブ・ディランさんの公式Twitterでもつぶやかれて
しまったのだ!

これも「OurMine」と名乗るハッカー集団の仕業。


スポンサードリンク





ハッキング集団「OurMine」とは!?

善意のハッキンググループと自称しており。
「セキュリティーに警鐘を慣らす為にハッキングしている」と説明している。

ちなみにブリトニー騒動の前日には動画コンテンツサービス大手の「Netflix」の
Twitterもハッキングされている。

また、今年の6月にはあのFacebook創業者のマークザッカーバーグ氏の
Twitterも「OurMine」にハッキングされていた。

世界的なサービスを秒速で立ち上げたインターネット会の生んだ天才である
マークザッカーバーグ氏も「OurMine」の手に落ちていたのだ・・・

とはいえTwitterなのだが・・・

雅eye(考察)

Twitterのセキュリティーって弱いと思いますね。
雅も昔、Twitterアカウント乗っ取られたことありますからね。

「OurMine」は幸い、それほど過激な集団では
なかったので笑い話程度になりそうですが。

すべての重要情報をSNSサービス上に置いてしまうことも
できる今、ネットサービスのセキュリティーは家の鍵以上に
重要なものであると感じる。


スポンサードリンク














海原やすよさん脳動脈瘤で入院!買物王、来年1月中旬に退院予定。 [ニュース]

こんにちは雅(みやび)です。

漫才コンビの海原やすよ・ともこのやすよ(41)が、
脳動脈瘤の手術のため26日より大阪市内の病院に入院したとのこと。

年の瀬の出番が多い時期の入院だけに心配されますが、
来年1月には退院を予定しているみたいで安心しました。


スポンサードリンク





海原やすよともことは

海原 やすよ(本名:宮本 康世)
1975年10月14日 - )
淀之水高等学校卒業
立ち位置左、妹。ツッコミ担当

海原 ともこ(本名:前田 智子)
1971年12月27日 - )淀之水高等学校卒業
立ち位置右、姉。ボケ担当

吉本クリエイティブ・エージェンシー所属
師匠は「中田カウス・ボタン」

【受賞歴】
1995年に「ABCお笑い新人グランプリ」
     「NHK新人演芸大賞」
2012年に「上方漫才大賞」

っと姉妹でコンビを組んでいる関西で売れっ子の吉本の芸人さんです。

ちなみにやすよさんの旦那さんは元オリックスバッファローズの
「宮本大輔」さんです。

脳動脈瘤(のうどうみゃくりゅう)とは

動脈壁の脆弱性等に起因する先天的な血管壁が瘤状に変化したもの。
大きさは1-2mm程度の比較的小さなものから30mmを超える大きなものまである。

放っておくと「くも膜下出血」の原因になるそうです。
これは早急に入院が必要な訳です。


スポンサードリンク





別名「関西の買物王」の異名を持つやすよさん

別名、関西の買物王と呼ばれているやすよさん。
関西ローカル番組「やすとものどこいこ!」は関西各地の
お買い物スポットのロケでやすよさんは爆買を披露している。

ただ、センスの良い物を購入するので関西のキャバ嬢をはじめと
した女性も真似をする。つまり、ファッションリーダーなのである。

雅eye(考察)

入院は心配ですが健康診断での早期発見なので安心ですね。
やはり予防が大事です。

また2月あたりから爆買いぶりを楽しみにしています。


スポンサードリンク







ジョージ・マイケルさんの死因は?病名は?はマネージャーさんが告白 [ニュース]

こんにちは雅(みやび)です。

音楽好きだけならず世界中の人にショッキングなニュースが
飛び込んできました。

イギリスの二人組ミュージシャン、ワム!(Wham!)の一人として
活躍したジョージ・マイケルさんが現地時間25日深夜に亡くなっていたのがわかった。

日本時間では本日26日の午前中だろう。

代表曲は誰しもが耳にしたことがある「ラスト・クリスマス」である。
丁度、今月はクリスマスの昨日まで日本でもそこら中で流れていた素敵な曲だ。

25日のクリスマスにお亡くなりになった。
運命的ではあるが複雑だ、死因なども気になるところだ。


スポンサードリンク





死因は?マネージャー発表

ニュースが流れてから様々な憶測があったが、丁度先ほど、現地でマネージャーから
発表されたとのこと。

マネージャーを務めるマイケル・リップマン氏によると。

彼は現地時間のクリスマスの朝に電話を受けたとのことで、
ジョージ・マイケルは「ベッドで穏やかに寝ているところ」を
発見されたという。

正確な亡くなった時刻は現時点では分からないものの、
「まったく不審な点はなかった」と
マイケル・リップマンは語っているのだそうだ。

また、死因について心不全だと明かし、それは予期せぬものだっという。

死因の憶測(エイズ説)

心不全による突然死と発表される前までネットでは
「エイズによる突然死」説
「薬物による死」説

の激論が交わされていました。

エイズで突然死するのか?w
っとも思いました。

なぜ、ジョージ・マイケルさんがエイズだと言われているのかと
いうと、マイケルさんは同性愛者で昔付き合っていた相手が
HIVで亡くなっているそう。

ただ、マイケルさんご本人も感染しているかどうかというのは
未確認ではあるそうだ。


スポンサードリンク




死因の憶測(薬物説)

薬物についてはマイケルさんは2006年にロンドン市内で
車の中での大麻を吸引しながら自動車を運転したとして逮捕されている。

ただ、イギリスは大麻自体に関してはそれほど重い罪にならない、
どちらかといえば危険運転での逮捕だったようだ。

日本で言えば飲酒運転みたいな感じだろう。

雅eye(考察)

また偉大なアーティストが一人亡くなった。
名曲「ラスト・クリスマス」は古典クラシックのように
永遠に残る名曲だろう。

天才的過ぎるミュージシャンは薬物にはまったり悲劇的な
最後を迎える人も多い。

自宅のベッドで心不全で亡くなったというのは残念ではあるが
安らかに眠りについたのだともいえる。

なによりもクリスマスに亡くなったというのが
あまりにも運命的だ。


スポンサードリンク












清水健アナの激やせ理由と再婚は?妻が早世「子供との時間大切に」 [ニュース]

こんにちは雅(みやび)です。

読売テレビの清水健アナウンサー(40)が来年1月末で
退社することが25日判明したそうです。。

しばらくはアナウンサーからは身を引き、子育てと講演活動を
中心にされるすですが。

まだ40歳とかなり若い方なのですが何があったのでしょうか!?


スポンサードリンク





激やせに心配の声が多数寄せられていた。
清水健アナといえば昨年2015年2月に29歳の奥様を乳がんで亡くされています。
その心労からか20kgは激やせしたと心配の声が多数ありました。

仕事と看病もと忙しく何よりも奥様を亡くされてしまったことが大きかったのは
間違いないでしょうね。

しかも奥様に対して後悔の念があることも告白しています。

10万部を売り上げた夫婦の闘病生活を綴った手記
『112日間のママ』には、こんな記述がある。

《「すぐに手術、そして治療に入りましょう」
 この言葉の意味することは、
「出産を諦めるのか、諦めないのか」》

 清水アナが言う。

「奈緒が亡くなってから、日記が出てきたんです。B5くらいの大きさで、
かわいいお人形が表紙のノートで、闘病中は、突然入院したこともあって
日記を持って行けないこともあったんでしょうね、
走り書きのある紙切れもはさんであったり…。

思い切って開いた1ページ目に

『健さんが、私が死ぬことを前提に考えている
ことがすごく悔しい』

って書いてあったんです。これはぼくが今、
いちばん後悔していること。『一緒に頑張ろう』
『そんなデータ関係ない。おれたちなら大丈夫だよ』って、
なんで言ってあげられなかったんだろうって…」



後悔って後々までずっと引きずりますよね・・・

Twitter上にも衝撃が








スポンサードリンク





出馬は再婚は?

清水アナといえばおおさか維新の会と親交が深く、2013年には
おおさか維新から堺市長選への立候補も噂されました。

今はどうでしょうね。
子育てと講演活動が安定してからだと思いますし。
今は大阪維新の会の勢いも以前ほどじゃないし。

また、色々と落ち着いてタイミングが合えばそういう話も
出てくるでしょうね。

再婚の噂に関してはご本人に対して失礼だと思いますね。
まだ、奥様を亡くされて間もないですし今は子供をしっかりと育てることを
考えていると思います。子育ての時間を作る為のアナウンサー退職だと雅は感じてますね。

雅eye(考察)

関西の人気アナウンサーの退職。
雅も非常に寂しいのですが。ご本人のご心中察するに
仕方のないことだと思います。

これから講演活動でのご活躍を期待していますし。

そのうち、立候補されたら応援したいですね!
心の傷が癒えたら再婚だってしたっていいじゃないですか!


スポンサードリンク





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。