So-net無料ブログ作成
So-net無料ブログ作成

香川伸行が生活保護を受けていた!?息子と妻の現在が明らかに! [芸能]

今日は雅(みやび)です。

ドカベンの愛称で親しまれた「香川伸行」さん、
3年前にお亡くなりになる頃には生活保護を
受けていたという話もありました。

9月15日放送の「爆報!THE フライデー」で
香川伸行さんの家族が密着取材されるみたいです。

妻や息子が紹介されるのか注目ですが。

放送前に検証してみました。


スポンサードリンク





■香川伸行が生活保護を受けていた!?


甲子園で大活躍し、大人気漫画「ドカベン」の
山田太郎のような体格から愛称「ドカベン」と
して親しまれた香川伸行さん。

プロ入りしてからも3年目にはベストナインに
選出されるなど華やかな野球人生を送りました。

その後、太り過ぎの影響からか成績が振るわ
なくなり、89年に引退しています。

その後は野球解説者として活躍したり、
居酒屋も経営していました。

居酒屋には自ら店頭に立つので香川伸行に
会いたいというファンで大盛況だったようです。

しかしながらその後、急性腎不全を患い、
居酒屋は廃業することに・・・

働けなく収入が下がった上に治療費も
かさみ。

後に週刊文春から「自己破産」していたと
いう事実も報じられました。

ちなみにネットで香川伸行さんで検索すると
「生活保護」と出ますが。

「自己破産」は事実だとしても「生活保護」を
受けていたというのは憶測でしかないようです。


スポンサードリンク





■息子と妻の現在は?


今の妻は2001年に再婚した3人目の
妻で高校時代の恋人だったそうです。

密着取材される「爆報!THE フライデー」
では妻が肉体労働とありますが。

未だに香川さんの抱えた負債を返済
し続けているのでしょうか?

気になるところです。

香川伸行さんは今の妻の前に2人の
妻がいて連れ子含め子供は4人いるの
ですが。

息子は香川英斗さんといって
福岡工大城東高校野球部に所属し、
2006年には夏の甲子園に
出場しています。

その後、野球で大学進学、プロ野球育成機関へと
進みプロを目指していたようですがプロ入りは
叶わなかったようです。

■雅eye(考察)


ドカベンの愛称で親しまれた香川伸行さん。
誰もが知っている有名な選手ですよね。
太り過ぎが原因での病気さえなければ、
居酒屋も繁盛し続けて問題の無い生活が
送れたののではないかなとかんじてしまいます。

生活保護を受けていたかどうかは不明ですが、
自己破産までしなければならなかったなんて、
本当に病気って怖いですね。

妻は今も苦労しているのかもしれません。
息子はまだ野球に携わっているのでしょうか?

その辺り、15日放送の
「爆報!THE フライデー」で確認しましょう。


スポンサードリンク











コメント(0) 

斉藤由貴と不倫医師はみなとクリニック院長なのか!? [芸能]

こんにちは雅(みやび)です。

先月から世間を賑わしている「斉藤由貴」さんの
不倫報道ですが、キス写真も流出し、
やはり一線を越えていたと判明しましたね。

不倫相手疑惑の医師も飛輪を認めたようですが。

斉藤由貴さんの不倫相手の医師はどうやら
「みなとクリニック」という病院の院長と
言われていますが事実なのでしょうか?

気になる斉藤由貴さんの不倫医師は
「みなとクリニック」院長なのか?

そのあたりを調べてみました。


スポンサードリンク





■斉藤由貴と不倫医師はみなとクリニック院長なのか!?


昨日11日の情報番組「スッキリ!!」に
VTR出演し5年間に及ぶ不倫関係を
認めた斉藤由貴さんの不倫相手の
医師ですが。

ネットでは横浜にある「みなとクリニック」
院長の「卓馬紳(たくましん)」さんだと
判定されております。


なるほど、めちゃくちゃ男前ですね!

この顔で医師だなんて天は2物を与えました。

ちなみに「スッキリ!!」での
不倫告白にてこの医師は斉藤由貴さんとの
不倫関係はスキャンダル発覚後に
解消。

最後にこんな言葉で締めくくっています。

「こんなこと言うと涙が出てきちゃうけど、 今でも僕は斉藤由貴さんを守ってあげたい。 ただ、今の僕にはもうそれはできません」


別れの言葉がロマンチックですね!

流石はイケメンなバブル世代と言った
ところでしょうか・・・


スポンサードリンク





■医師のいる「みなとクリニック」の場所は!?


ネット民の卓越した調査力で露呈して
しまった斉藤由貴さんの不倫医師で
ある「卓馬紳」さんが院長を務める
「みなとクリニック」が以下だ!

医療法人社団 広秀会「みなとクリニック」
〒231-0806 横浜市中区本牧町1-7



斉藤由貴さんが診療に来るほどですから
名の知れた横浜の閑静な一頭地に鎮座する
高級クリニックといった感じでしょうか。

ちなみに「卓馬紳」さんのプロフィール
ですが。

横浜市生まれの50代

父親は斉藤由貴さんのお子さんも通う、
中華系学校の校長なんだそうで。

「卓馬紳」さんは華僑なのかもしれませんね。

斉藤由貴さんがお子さんを中華系の学校に
行かせている理由は意味不明ですが。

■雅eye(考察)


キス写真まで流出しお互いの家庭が崩壊
しそうな程のダメージとなっている
模様の斉藤由貴と不倫医師との関係ですが。

不倫医師は「みなとクリニック」の院長、
「卓馬紳」さんで間違いなさそうです。

斉藤由貴さんの子供が中華系学校に
通っているという縁での出会いだったの
でしょうか?

家族ぐるみの付き合いだったと思われ
ますのでドロドロしてますね・・・


スポンサードリンク










コメント(0) 

チャングンソク兵役発表は2017年中なのか!?免除の可能性はある!? [芸能]

こんにちは雅(みやび)です。

第2次韓流ブームの火付け役ともいえる
「チャングンソク」さん。

最近、日本のテレビへの露出がまた
増えてる気がします。

まだまだ人気が衰えていない証拠でも
あるとは思うのですが。

そんなチャングンソクさんも先月8月4日の
誕生日を迎えたので30歳になりました。

韓国では男性は30歳までに兵役に行かないと
ダメなのですがチャングンソクさんは
大丈夫なのでしょうか?

チャングンソクさんの兵役の発表は
2017年中にあるのか?

まさか異例の免除されていたという可能性も
あるのか??

チャングンソクさんの兵役発表は2017年中か?
はたまた兵役免除か?

について考察してみたいと思います。


スポンサードリンク





チャングンソク兵役発表は2017年中なのか!


北朝鮮との停戦中でいつ、戦争が起きても
おかしくない韓国で生まれた韓国人男性は
必ず、30歳までに2年程の
兵役につかなければなりません。

期間は2年程で

・陸軍:21ヶ月
・海軍:23ヶ月
・空軍:24ヶ月

芸能人の兵役といえば。

2013年までは「芸能兵」という芸能人が
配属されて主に軍の広報活動をするという
楽な配属先もあったそうですが、芸能人を
特別扱いという批判があり廃止されました。

今、もっとも兵役で楽な配属先は
「義務警察」という警察の補助的な
部隊ですが、ここも競争率が激しいそうです。

さて、今年30歳になったチャングンソクさん、
そろそろ兵役に行くこととなるのでしょうか?

チャングンソクさん程のスターであれば、
免除されてもおかしくない気がしますが。

そう、甘くもありません。

同じく韓流スターの東方神起の2人、
BIGBANGのメンバーも昨年、
兵役に就ています。

このビッグネームと比較して、
チャングンソクさんが特別扱いされるとは
思えません。

そもそも、韓国で兵役免除されるケースとしては。

・有名スポーツ選手
オリンピックのメダリスト、サッカーWカップ
ベスト16以上のメンバー

・身体的な問題を抱える人
入隊前検査にて、健康的に問題があると、
診断された人。

・入れ墨のある人
なんと入墨が体の3分の1以上あると
入隊できない。

が主な兵役免除のケース。


スポンサードリンク





そういえばチャングンソクさんは
体にタトゥーを入れてるみたいですが。


3分の1はなさそうですね。。

以上、踏まえて兵役免除の可能性が
なければチャングンソクさんの
兵役発表は2017年中にはあっても
おかしくないでしょう。


スポンサードリンク




コメント(0) 

村田充と神田沙也加が舞台で共演後に交際発展、そして結婚! [芸能]

こんにちは雅(みやび)です。

以前から噂のあった俳優の村田充さんと。
あの神田沙也加さんが結婚することに
なり披露宴の準備に取り掛かっている
そうですね。

神田沙也加さんといえばあの松田聖子
さんの娘で昔から有名ですよね。

アナと雪の女王でのブレイクからは
かなり安定した地位を築いているような
感じがします。

結婚することになった村田充さんですが。
どんな俳優さんなのか知らない人も
多いはず。

二人の馴れ初めは舞台の共演がきっかけ
なんだとか。

ちょっと考察してみました。


スポンサードリンク





■村田充と神田沙也加は舞台で共演後に交際発展した。


二人の出会いは舞台での共演と言われて
います。その舞台というのは
「ダンガンロンパ」という舞台。


今年、4月に2人の交際を報じた
「NEW'Sポストセブン」によると去年の
秋ぐらいから交際が始まったそうです。

ちなみに双方の事務所は
「プライベートな事は本人に任せている」と
交際を否定しなかったそうですね。


スポンサードリンク





■村田充プロフィール


生年月日:1977年8月18日(39歳)
出身地:大阪市
身長:186cm
事務所:オリオンズベルト
職業:俳優・モデル

下の名前の読み方は「みつ」です。
以前は「みつる」だったそうですが。
「みつ」が本名なんだそうです。

映画、「るろうに剣心」「弱虫ペダル」に
出演して注目も浴びていますが。

仮面ライダーシリーズにも3作品に
出演しています。

元々はモデルでデビューして。
人気の絶頂だった18歳当時の「広末涼子」
さんと交際していたこともあったことで
知られています。

18歳当時の広末涼子さんと交際なんて
あまりにも凄いですね!

ちなみに広末涼子さんとの交際のきっかけは
広末涼子さんのプロモーションビデオに
村田充さんが出演して恋人役だったのが
きっかけ。

広末涼子さんの初彼氏とも言われているのが
この村田充さんなのです。

気になるかたは広末涼子さんのプロモーション
ビデオをチェックですね。

■雅eye(考察)


村田充さんと神田沙也加さんの結婚。
おめでたいですね。

舞台で共演後に順調に交際を重ねての
ゴールインということで。

今後、神田沙也加さんの母親である
松田聖子さんがどんなコメントを
するのかなども気になります。


スポンサードリンク







MIKIKO(振付師)結婚は?収入は如何程なのか?情熱大陸出演! [芸能]

こんにちは雅(みやび)です。

4月23日放送の情熱大陸は振付師の
MIKIKOさんが特集されます。


昨年、大ヒットした「恋ダンス」の
振付もした凄い振付師さんなのでとても
興味深いですよね!

こんな凄い人ですので収入は如何程
なのでしょうか?

また、結婚はしているのか?
情熱大陸放送前に偉大なる振付師である、
MIKIKOさんについて調べてみました。


スポンサードリンク





■偉大なる振付師MIKIKOさんの収入は?


MIKIKOさんのデビューのきっかけは
MAXのバックダンサーとしてオーディションに
合格したことでした。

当時、トップクラスのダンスに定評のある
MAXのバックダンサーですからダンスの
実力も相当なものだったのでしょうね。

ただ、ダンサーといえば「稼げない」職業と
しても有名です・・・

ダンサーから業界で認めれれて振付師に
なる人が多いのですが。

振付師の平均年収は40代前後で「400万円」
ほどなんだそうです。

ただ、「恋ダンス」のみならず「Perfume」
はじめ数々の有名アーティストの振付師を
担当するMIKIKOさんですから平均的な水準に
収まる筈はありませんよね。

他の人で振付師として有名な「仲宗根梨乃」
さんの年収は1000万円らしいので
MIKIKOさんもその水準と考えて間違いが
ないでしょうね!


スポンサードリンク





■偉大なる振付師MIKIKOさんの結婚は?


現在、39歳のMIKIKOさん。
結婚はしているのかが気になりますよね?

MIKIKOさんからは結婚しているという
情報は公表されていませんので。
恐らく、未婚かと思われます。

ただ、真鍋大度(まなべだいど)さんという
世界的クリエイターと噂になっているみたいで。

真鍋大度さんはクリエイターとして舞台の
照明、演出システムを手がける方で。

MIKIKOさんと共にPerfumeの担当をしたり。
リオオリンピックの閉会式での椎名林檎さんの
演出も共に手がけたそうです。

しょっちゅう一緒に仕事してるみたいなので、
是非とも一緒になれば良いなと勝手に感じて
しまっています。w

■雅eye(考察)


振付師、MIKIKOさん凄い方ですね!
「恋ダンス」の振付を担当した方だとは・・・

しかしながら最近、ダンスが注目さえて
いますね。

学校の体育でも必須科目ですし。
日本のダンス業界が盛り上がればダンサーの
収入もUPしますし。

これからどんどん振付師という職業も
認知されてきそうな気がします。

情熱大陸でのMIKIKOさんの素顔、
楽しみですね!


スポンサードリンク





菅田将暉と本田翼が熱愛!結婚も!?大物カップル過ぎて驚き!! [芸能]

こんにちは雅(みやび)です。

俳優の菅田将暉さんと女優の本田翼さんが
熱愛中ということが昨日判明したそうです!

あまりにも大物同士過ぎて雅としては
衝撃が隠せないのですが。

昨年の秋に放映されたドラマ
「地味にスゴイ!校閲ガール」で共演
したのがキッカケとのことです。

キスシーンも話題になりましが。
お互いに「漫画好き」だったことで
意気投合したそう。

なんだかこの辺り、今の20代の特徴ですね。。
今の20代は熱愛の後、結婚も早いので
その辺りも気になりますよね・・・

この菅田将暉と本田翼の熱愛!
雅もびっくりですが、ネットではもちろん、
話題になています!


スポンサードリンク





■「菅田将暉と本田翼が熱愛」ネットでの衝撃ぶり!
















スポンサードリンク





■熱愛発覚後の結婚も!?


かなりのビックカップルですので結婚
するのか!?っというのも気になりますが。

まだ熱愛が始まったばかりですし、
24歳の若さのカップルですので
結婚の話はまだ上がっていないでしょうね。

ただ、最近の20代は恋愛から結婚までが
意外と早いので1年ぐらい交際が続けば
可能性はあるのではないでしょうか!

■菅田将暉&本田翼プロフィール


【菅田将暉(すだまさき)】
名前:菅生 大将(すごう たいしょう)
生年月日:1993年2月21日(24歳)
出身地:大阪府豊中市
身長:176cm
血液型:A型
学歴:大阪府立池田高校
事務所:トップコート

2016年ブレイク俳優1位(オリコン調べ)

【本田翼】
名前:本田翼(ほんだつばさ)
愛称:ばっさー
生年月日:1992年6月27日(24歳)
出身地:東京都三鷹市
学歴:東京都立新宿山吹高等学校
所属事務所 スターダストプロモーション

中学生の頃からスカウトがキッカケで
モデルとして活動。

名前の「翼」の由来は
自動車・バイクメーカーホンダのロゴ
「ホンダウィング」。

苗字が本田なので、お父様は
本田技研工業株式会社(ホンダ)の
ファンみたいですね。

■雅eye(考察)


世間の皆さんやはり驚きを
隠せないみたいですね。

今回、色々と調べてみて意外だった
のが菅田将暉さんの本名が
「菅生 大将」という変わった名前だ
だったことと。

本田翼さんの翼という名前が
ホンダのロゴから付けられていたこと。

面白い二人ですよね。w


スポンサードリンク






具志堅用高はカツラなのか?業界の気になる噂を調べた。 [芸能]

こんにちは雅(みやび)です。

「人の噂は75日」といいますが。
永遠に噂となり都市伝説的になってしまう
噂もありますよね。

そんな長い間、実しやかに囁かれている
噂話として雅的に気になるのが

「具志堅用高はカツラ説」ですね!w

ボクシング世界チャンピオンで伝説的な
強さを誇った具志堅用高さんのトレード
マークといえば「アフロヘアー」なんですが。

あのアフロヘアーは「カツラ」なのでは?
っと疑われているようです。

その辺り、検証してみました。


スポンサードリンク





■具志堅用高はカツラなのか?


具志堅用高さんのトレードマークである
「アフロヘアー」は黒人系のアメリカ人が
始めた髪型で日本でも一時期とても
流行りました。

具志堅用高さんぐらいのボリュームに
するには結構、髪の毛が必要です。

長い髪の毛を強いパーマ液で縮れさせて
フカフカのボリュームにするのが
アフロヘアーですが。

強いパーマ液を頭皮に浴びせかけますので、
頭皮に悪い、禿げると言われています。

具志堅用高さんはデビューから長年、
アフロヘアーですから頭皮へのダメージも
相当なものではないかと思います。

また、最近はアフロのボリュームも減って
来ましたよね。

つまりは具志堅用高さんのアフロヘアーは
正直といいますか。

「昔より減ってきているがカツラでは無い」
といえるのではないでしょうか。

アフロのカツラって安いやつだとドンキホーテ
などにも売ってますがカツラだとばれにくい
髪型という点もあり、具志堅用高は
カツラだという噂が広まっていると
思われます。


スポンサードリンク





■巷ではずっと噂に。。


具志堅用高さんがカツラだという噂、
全く収まる気配がありませんね。。w











なんだか大昔からずっとカツラだと思われ
いるみたいでちょっとかわいそうですね。w

■雅eye(考察)


この手の噂って中々、消えないですね。w
しかしながらパンチパーマとかも
そうですがハゲを隠せるという特性も
あるので具志堅用高さんの神の量は
確実に減ってきている気がします。

最近はハゲてもカツラを使う人は
減ってきているので。

具志堅用高さんも堂々と自分の髪の毛の
量で勝負してほしいですね。

ずっと自分の実力で勝負してきた人だから。


スポンサードリンク











山本裕典 干された末の解雇!相手は複数人。。 [芸能]

こんにちは雅(みやび)です。

人気俳優の山本裕典干さんが所属事務所を
解雇されてしまったことが21日判明しました!

人気俳優が突然の事務所解雇・・・

干されたという話は上がりつつありましたが。
解雇というのはびっくりしましたね!

フライデーされてしまった複数の相手
女性でもわかるように女性関係が
かなり派手だったのが理由っぽいです。


スポンサードリンク





■干された末の解雇


昨年の秋辺りからぱったりとテレビから
姿を消して干されたと話題にもなっていた
山本裕典干さん。

干された末に解雇ということになりました。

事務所の「エヴァーグリーン・
エンタテイメント」の発表によると。

「本日まで数えきれないほど、山本裕典本人と 話し合い、何度も熟考を重ねました。 しかしながら、本日までの一連の諸事情を 鑑み、山本裕典が弊社の考える基準に 至らなかったため、契約内容に違反し たと考え、断腸の思いで、契約を終了 することにいたしました」


ドル箱であるはずの山本裕典干さんを解雇
せざる得ないとはよっぽどですね!

「断腸の思い」
「諸事情を鑑み」。
「鑑み」とはまるで玉音放送のような
表現ですが事務所としてはかなり
苦しい判断だったようです・・・


スポンサードリンク





■問題になった相手女性は複数人


女性関係が問題で解雇となった山本裕典干
さん。過去には3回もフライデーされて
しまっています。

2010年9月
一般女性と自宅マンションへ入っていく
姿をフライデーされました。

2014年9月
夜遊びが絶えない山本裕典干はキャバクラで
キャバ嬢をお持ち帰り。
ベッド写真とともにフライデーされます。
相手女性がフライデーに売ったと思われます。

2017年1月
地下アイドルの越智美咲さんとのデート
現場をフライデーされています。

ちなみにこの後、越智美咲さんも
地下アイドルユニットから外れています。

■事務所は大きなリスクヘッジの為に解雇した?


事務所が何度注意しても改善されない
山本裕典干さんの女癖の悪さ。

恐らく、事務所がかき消した交際も他に
沢山あったのでしょう。

噂の相手では元AKBの前田敦子さん
との関係もあったと言われていますしね。

今流行りの「ゲス不倫」などがあると
事務所としても打撃を受けるので
その前にリスクヘッジで解雇したの
かもしれませんね。


スポンサードリンク












武田舞香smap中居と熱愛!プロフィールは?6年愛の今後は!? [芸能]

こんにちは雅(みやび)です。

3月16日発売の「女性セブン」にて元SMAP
中居正広さんの「6年熱愛」が報じられる
ことがわかりました。

お相手は武田舞香という振付師の方で。
写真も女性セブンにはでますので、かなり
気になっている方も多いと思います。

解散しても人気の衰えがまったくない
元SMAP中居正広さん。

年齢は44歳でモテない訳がないのに
結婚の兆しがないのが不思議でしたが
しっかりと32歳の武田舞香さんと6年の
交際をしていたのですね!

この武田舞香さんについて「女性セブン」
発売前に考察してみました。


スポンサードリンク





■振付師である武田舞香さん



武田舞香さんは幼少期からバレエを始め、
17歳からプロダンサーとして活躍していました。

振付師も行うようになってからは
・加藤ミリヤ
・安室奈美恵

といった有名アーティストの振付を担当。
2010年からはAKB48の振付も担当する
こととなり、武田舞香さんが手がけた
楽曲での振付は。

・チャンスの順番
・So long
・さよならクロール
・恋するフォーチュンクッキー
・ハートエレキ
・前しか向かねえ
・ラブラドール・レトリーバー
・心のプラカード
・ハロウィンナイト
・365の紙飛行機

凄いですね!
「恋するフォーチュンクッキー」の振付とか
かなり話題になりましたし!

朝ドラ「あさが来た」の主題歌として
有名な「365の紙飛行機」の個性的な
振付も武田舞香さんが担当していたなんて!


スポンサードリンク





■武田舞香さんプロフィール



名前:武田舞香(たけだまいか)
年齢:32歳(2017年現在)
出身地:東京都
職業:ダンサー、振付師
身長:160センチ前後
趣味:犬と遊ぶ

ダンスに関してのプロフィールは
幼少期にモダンバレエを習い小学校では
ジャズダンスにもチャレンジ。
高校生の頃(17歳)でプロダンサーデビュー。

加藤ミリヤ、安室奈美恵の振付を担当。
2010年からAKB48の振付も担当する
有名な振付師。

■雅eye(考察)



今まで私生活が謎だった元smap中居正広
さんについに熱愛報道ですね!

以前から恋人がいるという噂はありましたが
まさか武田舞香さんという有名な振付師の
先生だったとは意外でした!

でもかなりお似合いですし。
6年の交際を続けて来て、結婚にうるさそうな
ジャニーズ事務所も離れたのでなんの
しがらみもなく結婚まで進みそうな気がします!

以上、武田舞香さんとsmap中居正広さんの
熱愛に対しての武田舞香さんプロフィールでした。


スポンサードリンク














谷亜沙子は大食い後に吐くのか?グラビアにも挑戦中! [芸能]

こんにちは雅(みやび)です。

フリーアナウンサーの谷亜沙子さんが
本日3月13日発売の週刊プレイボーイで
初グラビアに挑戦されたことが話題と
なっていますね!







フリーアナウンサーとしてamemaTVに
出演したり大食いタレントとしてギャル曽根
さんと共演したりと今年に入って大活躍な
谷亜沙子さん。

特に凄く美人なのに大食いというギャップに
驚かされますが。

ある噂では大食い後に吐くというのも話題に
なっているようです。

ちょっとそのあたり考察してみました。


スポンサードリンク





■谷亜沙子は大食い後に吐くのか?



大食いタレントって信じられないぐらい
食べますよね。

当たり前ですが。w

谷亜沙子さんも当然、その例に漏れずと
いいますか。

・お寿司98皿
・うどん16玉
・肉3.8キロ
・ハンバーグ14個(1つ250g)

を平らげることで知られていますし、
今年に入ってギャル曽根さんと番組で
共演してその食べっぷりを如何なく
発揮されてますよね。







パン食べすぎ!!

そんな谷亜沙子さんですがやはり噂通り、
大食い後に吐くのか気になります。。

美人なだけにショックです。。
この噂というのは大食いの方に多い、
「過食嘔吐」のことで。


スポンサードリンク





雅も東京秋葉原の大食いが集う店の店主さんに
聞いたところほとんどの大食いタレントが
収録中にトイレに駆け込んで戻ってきたら
また食べるのだそうです。

ただ、吐いているか。
または排出しているかのどちらか
なんだそうで。

大食いタレントの方々は常人ではありえない
ぐらいの消化能力を持っているのも事実。

吐く方だと拒食症の人みたいに胃酸で
肺や歯も痛めてしまうので確実に体に
悪いですよね・・・

谷亜沙子さんは歯にも気を使っていそう
なのでそんな軽々しく吐いたりはしない
ような気がします。

常人では考えられない消化能力をもって
いるのだという線で正しいと雅は感じています。

■雅eye(考察)



谷亜沙子は大食い後に吐くのか?という噂、
多分、単なる噂でしょうね。

「過食嘔吐」はちょっとした精神病みたいな
側面もありますが谷亜沙子さんは楽しんで
大食いをしていると思われますので。

しかしながらフリーアナウンサーとして
活躍し大食いもしながらグラビアも
できるなんて全然太らないってことですよね。

食べることが好きな雅としては非常に
羨ましい体質だなと改めて今回のグラビア
挑戦を聞いて痛感してしまいましたね。。


スポンサードリンク












この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。